早速スタート🧚‍♀️




そらちゃんは朝、テレビで流れる占いを気にする方?しない方?


一応見るけど、あんまり気にしないかな〜



もし、たまたま入ったラーメン屋さんで中村晃選手見つけたら声かけてみようと思う?


緊張して出来ません😌

眺めて終わりそう


そららは1ヶ月に平均、小説を何冊読みますか?


月によって小説読む時間、全然違うけど

大体、34冊ぐらいかな!



そらら推しのどんなところが好きですか?


真っ直ぐなところ!!


ファンの皆さん同士、仲良いところ!笑





読書記録でお馴染みの「階段島シリーズ」「さよならの言い方なんて知らない」

それぞれの推しキャラを教えてください。



あんまり推しという視点で読んでなかったな〜🤔


でも「階段島シリーズ」だったら、堀さん、

「さよならの言い方なんて知らない」だったら、ウォーターが好きです!



好きなフルーツは何ですか?


ぶどう!梨!みかん!キウイ!

🍇🍐🍊🥝



カラオケに行ったらこれ絶対歌うって曲があれば教えてください


ヨルシカさんの「ヒッチコック」です🎤



もしそらちゃんが今、DJするとしたら何の曲〜何の曲を繋げますか?


ばっしょーの曲以外ということだったので、めっちゃ悩みました笑笑



結果、


THE BINARYさんの「花に雨を、君に歌を」

くじらさんの「夜桜 feat.めいちゃん」


この2曲かな!

お花メドレーですね笑





そららは何のアイスが好き?


セブンのブルーベリーチョコレートバーが好きです!!


でも最近なかなか見かけない



1000円持ってコンビニで買い物するとしたら蒼良ちゃんは何を買いたいですか?(あるいはコンビニでよく買う商品)


最近発売されたプリキュアのウエハース買いますね。


お友達とウエハースについてるカード集めてます



好きな言葉は何ですか?


真面目な感じだったら

「情けは人の為ならず」


この言葉が好きって誰にも言ったことないけど、ずっと胸にとめてる言葉です



少しふざけていいなら

「推し」と「おやすみ」ですね


「おやすみ」に関しては実は寝る事が大好きな人間なので!




以上!!




答えきれないぐらいたくさんの質問、本当にありがとうございました!



めっちゃ楽しかった笑笑






あ、近々インスタライブ出来たらいいなと思っております


また日にち決まったら、お知らせしますね💁‍♀️



多分、内容はゆったり雑談しよう的な配信になると思います笑




では、おやすみなさい!!!!



今日はどんな夢を見るかなそらら