こんにちは!春乃きいなです。

1年前のブログで第一志望大学に再挑戦することをご報告しましたが、このたび合格を果たすことが出来ました!!

皆さん、たくさんの応援
ありがとうございました‪‪!
インスタや特典会で皆さんからメッセージを頂く度に、良い報告が出来るように頑張らなければ!と気持ちを奮い立たせることができ、とても励みになりました( ¨̮ )

メンバーやスタッフの皆さんには長い期間たくさん協力してもらい、感謝でいっぱいです
私の考えを受け入れ、そして支えて下さり、本当にありがとうございました ◡̈



皆さんに良い報告が出来て良かった!!
とりあえずほっとしています‪‪☺︎

これからも感謝を忘れず頑張っていきたいと思っ
ていますので、応援よろしくお願いいたします✨