こうやって日常ブログ書くのも久しぶりですね



久しぶりすぎてブログの書き方忘れちゃって

自分のブログ読み返しました



こんばんは、星野です




この前、テストが終わりました〜


テスト返しな日々です



結果は割といつも通りみたいな🙃




久しぶりだから何から書こうか



あ、最近テンションが上がったのは

エヴァンゲリオンの公開日が決まったことですね



家で一回叫びました


学校では、友達と絶対1回見ただけじゃ足りないよね〜って話してるので、きっと私は何回も見に行ってしまう




テスト期間で読めなかった小説も読み進めています


今は「15歳のテロリスト」読んでます


すごく面白いので、

読み終わったらインスタにあげようかな



家で本を読むのもいいけど、

学校の休み時間とかに読むのも楽しいです







あとは最近心に残ったアニメの話もしたいな!



3年前のアニメですが

「色づく世界の明日から」を冬休みに見て

大号泣しました



映像、音楽が綺麗で

あまり青春系のアニメを見ない私でも

楽しんで見ることが出来るアニメでした



最終話はバスタオル必須です



皆さんもおすすめのアニメ、小説あれば是非教えてください🌞





あ、家族の話だと


母は今日、炊飯器のお釜のことをずっと

「おかね、おかね、、」って言ってて

何が言いたいんだろうと思った私。



お釜のことでした、惜しい




父は横でずっと明日の服装を悩んでいます


明日はカジュアルな感じで行きたい!との事



ジャッケット脱いだり着たりしてます



クリーム色の靴と青色の靴で悩んでましたが

私の「青の靴がいいと思う」の一言で

青に決定。


鶴の一声でしょうか





今回は近況報告的な感じのブログでした


また書きます



明日も頑張りましょう🧚‍♀️



最近はデコポンをよく食べますそらら