こんばんは!!



今日ブログの日らしいですよ、笑
多分、笑笑



今日はですね、初めて!!
SHOWROOMの配信をしました💎



いや〜1人で配信すること自体初めてで
ちょっと、、かなり笑
最初の方はゴタゴタしちゃったけど、
たくさんの方が遊びに来てくださって
本当に嬉しかったです😣🤍



ありがとうございました🥺



何故か1人で喋ることに、
苦手意識があったんですけど
今日やってみたら楽しくて
もちろん改善点はあるけど、
次何話そうかなとか
次はこうしようかなとかばっか考えてます😂




(もんちゃん🧸)



なんかこの1週間くらい??
でめっちゃお知らせが増えましたね😳



本当は全部書きたいんですよ、、
本当に、本当に書きたいんです、、



でも、とりあえずばってん少女隊の
TwitterとYouTubeチャンネル
見ていただけたら把握できると思います←



あと、BATTEN Storeも!!(雑)




(めいめい🧚‍♂️)




まぁそうはいいながら軽く書きますね!!



まず、3月17日(水)に
Blu-ray『ふぁんtasy2020』をリリースします!






それに伴って、2月14日(日)に
Blu-ray『ふぁんtasy2020』発売記念!
すぺしゃる小枝サイン会が開催されます🍫





また、YouTubeチャンネルの方では、
続々とライブ映像が公開されていますので
そちらを見て楽しみを
たくさん積み重ねておいてくださいね🎈笑




では良い週末を😌