『上田ハタチ、みんなしっと〜と?
コントにライブ、全員集合!』



来てくださった皆さん、
来れなくても応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍




今回のライブは、
①上田理子のソロライブ
②コント
③ばってん少女隊のライブ
という3段構成でした😳



更に、かなり久しぶりの
2部あるライブでした✨



どちらか1部だけだった方も
両部とも来てくださった方も、
楽しんで頂けましたか??



上田のソロライブのセトリは
1部
Happy /ばってん少女隊(ソロver)
「職業:アイドル。」/アイドリング!!!

いつか君が。/ももいろクローバーZ
ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴

EZ DO DANCE/TRF
香水/瑛人(コント入り)




2部
EZ DO DANCE/TRF
天神Hold Me Tight/上田理子

晴レ舞台/LiSA
踊ろう/大原櫻子

どんなときも。/井上苑子
香水/瑛人(コント入り)



という感じでした!!



1部はアイドルソング多め
2部は歌を頑張る曲多めでしたが
皆さんいかがでしたか??🥺



いや〜本当に緊張した!!笑



私は1人で何かをするのが、
全然得意じゃないから
1人で喋ることもライブすることも
不安だったんですけど、ステージに立つと
こんなにたくさんの方が応援してくれてるんだ
ってとっても嬉しくなりました🥰



アイドリング!!!さんは私が初めて
ライブを見に行ったアイドルさんで、
しかも前のZepp Fukuokaに
ワンマンライブも見に行ってたので
これは運命だ!!って思って歌いました✨笑



2部の『天神Hold Me Tight』は
ソロ曲なんですけど、
めっちゃ久しぶりに歌った〜🎤
やっぱり盛り上がりますね😏



メンバーも私の歴代衣装を着て
盛り上げてくれました!!



ラストの『どんなときも。』では
思わず泣いちゃいました〜笑



今まで、感想言いながら泣き始めて
その後の曲も泣いていることは
あったんですけど、
曲中に泣き始めたのは初めてでした💭笑



なんか歌ってたら涙止まるかな〜
って思ってたのに、
全く止まらなかった、、笑笑



このあとコントがすぐ始まるのに
全然涙止まんない〜と思いながら、
でも幸せだ〜って思ってました😂🤍




コントも、練習の時は
やればやるほど分かんなくなってしまって
ふあんな気持ちが大きかったけど
本番はめちゃくちゃ楽しみました✨



①香水(ソロライブ続き)
②ちょっと変わった豚骨ラーメン屋
③「はい」と言ってはいけない○○
④バンドやろうぜ!



1部は、ほとんど台本通り!
でも2部は、
みんな台本にないことばっかり😂



豚のエプロンを逆につけてしまって
愛につっこまれたのが
1番予想外でした、、←←



あと、「はい」と言ってはいけない○○は
100%アドリブだったから、
2部で愛が歌い出したのも、、笑笑
何の曲だったの??🤔



メンバー全員、
皆さんの笑い声で嬉しくなって
止まらなくなってました笑笑
本当にありがとうございました🥺




そしてばってん少女隊としてのライブ!
やっぱり安心したし楽しかった〜!!



2020年ラストライブ、
笑顔で終わることが出来て良かった🥰



ぜひたくさん感想聞かせてくださいね👂🏻



今年は、全然予想してたような年ではなくて
ばってん少女隊としても
世の中的にも、大きな変化があって。



次いつ皆さんに会えたり、
ライブ出来たりするのかも検討がつかなくて。



それでも、ライブをしたら
逢いに来てくださる皆さんや、
このご時世でもライブを開催させてくださった
スタッフの皆さんに助けられ、
たくさんライブすることが出来ました🥺



本当にたくさんの愛をありがとうございます、、
そしてこれからもよろしくお願いします💭





次の予定も決まってきましたね🌷
2021年のばってん少女隊からも
目を離さないように!!!!!💎



ではまた😉