Zepp福岡、来てくださっていた皆さん

本当にありがとうございました!!




今回は皆さんが、

声を出すことが出来なかったので、

いつもより視覚的にも楽しんで頂けるよう、

小道具をたくさん使ったライブをしました



学校の机と椅子や和傘、

初めてのスタンドマイク!



わくわくしながら練習してました



新衣装も「ふぁん」のジャケット写真の

レインコートの要素が入った衣装です🌧






そして横浜、福岡ともに

アフターパーティー開催しました!


その場で皆さんの感想聞けるのが

新鮮ですごく楽しかったです🐳



楽しんでいただけたかな〜





普段は最後に1人ずつ感想を言うとき、

かなりの心配性なので事前に皆さんに

伝えたいことを考えてるのですが、



Zepp福岡のときは、

何故だか、ライブ中に感じたことを

その場で言える気がして、

考えてなかったのです



まずは、、


とにかくライブは楽しかった!



そして、このご時世でも

皆さんがライブに来てくれたことが

嬉しかったです、ありがとうございます




直接会うことが少なくなってしまっても

色んな手段を使って、

私達に応援の気持ちを変わらず、

届けてくれる皆さんの優しさが

すごく心にしみました



当たり前になりつつあるけど

手拍子してくださーい!とか

一緒に踊ってください!って私達が言うと、皆さんがそれに反応してくれるのですら、

優しさを感じてしまいました😌



今までなかなか気づくことがなかった

皆さんの優しさがすごくありがたいなと。




あと、改めてその場で自分の気持ちをまとめるのって難しい、、



感想をその場で考えるのは

最初で最後だったかも 




今回のライブでは、

このご時世でもたくさんの方に協力して頂いて、開催することが出来ました


スタッフの皆さん、

本当にありがとうございます🙏

感謝です



改めて、

KT Zepp Yokohama

Zepp Fukuoka

ありがとうございました!


「ふぁん」が皆さんの生活を

彩るアルバムになりますように




最後に!

わたくし、1114日で17歳になるのですが



お誕生日当日!


私のインスタグラムのアカウントから

インスタライブをします!!


👏🏻👏🏻👏🏻


https://www.instagram.com/hoshino_sora_official/


いつもはインスタライブをやっても

周りにメンバーがいることが

ほとんどなので、緊張してます🙃🙂


ケーキでも食べながら、

皆さんのコメント読んで

お話したいな




寒くなってきたのでマフラー出しましたそらら