“ふぁんtasy”2020
KT Zepp Yokohama・Zepp Fukuoka
にお越しくださった皆さん、
本当にありがとうございました🤍



本当に楽しかった!!!!!
私たちはとにかく楽しかったです!!!!!笑






衣装は3rdアルバム『ふぁん』の
レインコート風衣装をリメイクして
可愛くしてもらいました🍬



衣装もセットも真っ白だったのは、
照明や映像が映し出されることによって
曲に合った色んな表情が魅せられるように
色んな私たちに変化できるように、
という思いが込められていました😌🤍



色んな私たちを発見してもらえたかな??



今回のセットリスト(本編)は、

まず、「ふぁんtasy」からの
「スウィンギタイ」でスタート💨
アルバム『ふぁん』の順番を再現しました!



そこから「ますとばい!」
「Dancer in the night」
「Just mean it!」
※かっこいいブロック✨



「でぃすたんす」
「OTOME deshite」(学校のセット🏫)
「ジャン!ジャン!ジャン!」
※かわいいブロック💖



「MILLION SUMMERS」
「よかよかダンス」
「おっしょい!」
「OiSa」(和傘☂️)
※新旧対比ブロック🍀(最初の2曲も!!)



「Dear My Blues」(マイクスタンド🎙)
「Over」
「Happy」でした!!



セットや小道具、映像を
使った演出にも挑戦してみました!!



アフターパーティーに
参加してくださった皆さんも
ありがとうございました!!



こちらはハッシュタグを付けて、
皆さんにライブの感想をTwitterで
呟いてもらうという新しい企画の後に
横浜では「Just mean it!」
福岡では「OiSa」を披露しました!!



声を出せなくても、
すぐその場で皆さんの感想が聞けるのは
とっても嬉しかったです😌






今年は、ライブが出来るかすら
誰も分からない状況の中で
こういう形でライブを開催させてくださった
スタッフの皆さん、



そして、不安な気持ちも
たくさんあったはずなのに
ばってん少女隊に会う決断をしてくださって
会場に足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました💎



『ふぁん』というアルバムは、
この状況において不安な気持ちになっている方々に
楽しい、FUNな気持ちになってもらいたい
という想いが詰まった作品です。



でもこのアルバムが出来るまで、
ファンの皆さんを
たくさん不安な気持ちにしてしまった
と思います。



それでも、ばってん少女隊を信じて
応援してくださった皆さんには
感謝してもしきれないです、、🙇‍♀️



今回のライブ、FUNな気持ちに
なっていただけましたか??💭



色々な制限がある中での、
1番FUNな最高な状態になってもらえてたら
嬉しいです☺️



まだまだ以前のように声を出して応援
などは難しいかもしれないけど、
これからもばってん少女隊にしか出来ない事
この状況だからこそ出来る事を
しっかりやっていこうと思います💪



これからも
ばってん少女隊をよろしくお願いします✨




最後に告知を、、!!
2020年12月12日(土)Zepp Fukuokaにて
『上田ハタチ、みんなしっと〜と?
コントにライブ、全員集合!』開催決定!!






このご時世の中で、
またライブが出来ることが本当にありがたいです🙇‍♀️



どんな感じになるかソワソワしてますが、
2020年最後の月が笑顔で溢れて、
色々あったけど2020年楽しかったね
って思えるようなライブが出来るように
頑張ります!



もしかしたら、2020年ラストの
ワンマンライブになるかも、、??💭
ぜひ会いに来てください😉




詳しくはこちらから↓



ではまた🤍