Zepp福岡!
ありがとうございました\(^^)/

あ〜終わっちゃったよ!!!!

今でも余韻に浸ってます♪

会場の雰囲気があったかくて
なんだか安心する感じがありました♡

一曲目から楽しんでくれとるのが
ビシビシと伝わってきて
めっちゃ嬉しかったんです!!

マスクしとるけど、
ニコニコ笑顔なのはっきり見えたし
ペンライトも体もルンルンしとって
めっちゃ嬉しかったです^ ^



まずは新衣装!
可愛いでしょ〜♪

アルバムのジャケット写真の
レインコート風の衣装の感じも残しつつ
袖は皆それぞれ違って
可愛い感じになってます!!

この衣装めっちゃ好き〜(^^)

今回のセットと衣装が真っ白なのは
曲によってカラフルな照明を当てる事で
いろんな私達に変化できるっていう
意味が込められています!



そして、セットリストは
カッコいいブロックから始まって
楽しくワクワクするブロック、
新旧対比ブロックなど
楽しんでもらえたんじゃないかな〜♪

OTOMEdeshiteは
学校の机と椅子を使ったり
OiSaでは傘を使って踊ったり
Dear My Bluesではスタンドマイクで歌ったり新たな挑戦もたくさんありました!✨

いつもと違った感じで披露するのは
ウキウキ感が増しました!!

皆さんはどの曲が印象に残ってますか〜?



ペンライトもたくさんで
本当に綺麗やったし
あの景色は最高です!!!!!

最後感想言うところでは
いつも言葉がまとまらんくて
グダグダになっちゃって
ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

あれもこれも言いたい!って
頭に出てきちゃうんです〜笑


このご時世で不安な思いをした方も
たくさんいらっしゃると思うし、
私もちょっと前はこのまま大好きなライブが
できんのやないかなって不安になりました

その時期は、
いろんなことを考える事が増えました!
答えが出るわけやないけど
常にどうなるんかなって考えてました。

でもね、こうやって少しずつ
ライブができるようになってきて、
私はこれしかないよね〜って
確認できて安心しました^ ^

Over歌いよる時にね
あ〜幸せ、
暖かい皆さんと心強いスタッフさんと 
大好きなメンバーと家族がいてくれて
恵まれとって幸せ者やん。♡
  
み〜んなと一つになれた感じがして、
その時ね幸せの鳥が飛んでました🕊


遠い将来はどうなっとるか
誰にも分からんけど、
今はこのメンバーともっともっと
太陽に向かって進んでいきたいなって 
強く思いました!

これからもよろしくお願いします!!




最後に、
こうやってライブができるようになって
本当に嬉しいんやけど、
欲を言えば皆さんの声も聞きたかったなって
思っちゃいますね!!

いつかまた声援が聞ける日が来る事を願って
私は走り続けます♪

ゆっくり休んでくださいね^ ^


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。