KT Zepp Yokohama

来てくださった皆さん、

ありがとうございました!



最高に幸せな時間でした



皆さんの楽しい気持ちや笑顔は

ステージまでばっちり届いてましたよ〜


久しぶりのライブハウスでのライブは

すっごく楽しかったです




色々書きたいことはあるけど、

まだ福岡公演があるので今回はやめとこう🤫



福岡も楽しみです


それに今日はお電話会もありますね〜


横浜公演来てくださっていた方は

感想など、ぜひ聞かせてください🌵




「OiSa」のMVが公開されてます!


youtu.be/m3w2Lw--G0s



既にたくさんの方に見ていただいてるみたいで嬉しい限りです



妖怪さんや日本の和の雰囲気が出ていて

不思議な世界観に引き込まれると思います


たくさん見てください!




さてさて、11月になりました


2020年があっという間すぎて

驚きの気持ちです



寒くなってきたので、

ヒートテック出しました


そろそろマフラーもかな〜



体調には気をつけて、

また今週のZepp Fukuoka楽しみましょう