本日!!2020.10.28は!!!!


3rdアルバム『ふぁん』のリリース日です!




皆さん、お手元にはもう届きましたか??
まだだよ〜って方もいらっしゃるかな🥺


もうね、
この日が来るのを
本当に楽しみにしてました!


なんと言っても、こんなに素晴らしい楽曲に
恵まれて、しかも全曲新曲😳


これは聴いてもらうしかないでしょ〜笑


皆さん、お気に入りの曲は
ありましたか??😏ぜひ教えてください!
お気に入りポイントも!!!!笑




改めまして、アルバム『ふぁん』の
楽曲制作に関わってくださった皆さん、
ありがとうございました😌


全曲、大切に大切に歌い続けていきます🤍




そして、『OiSa』のMVも公開!!


こちらは妖怪や和のテイストが詰め込まれた
作品になっていて、
新型コロナウイルスの影響で、
日本に来ることが出来なかった海外の方や
お祭りを楽しめなかった方にも
楽しんでいただけるような
MVになっています!




オール福岡ロケで完成しました!!
KASICO監督とも
たくさんお話させていただいて、
愛ちゃんが分身するところを観て笑って、
と楽しい撮影でした!笑笑
完成した作品はかっこよすぎて、
私自身何回観てることか、、笑笑


振付はair:manさんがしてくださいました🥺
山笠の鉄砲を持っていたり、
花魁のような上品な動きが入っていたりと
振付も和なテイストで溢れています🤍


10/30(金)の『バズリズム02』
でのテレビ初披露も
楽しみにしていただけたらな
と思います!!


ライブで披露するときも、
この世界観を再現出来るように頑張ります!


KASICO監督、air:manさん、
そして渡邊忍さんを始め
制作に関わってくださった皆さん
本当にありがとうございました😌


またご一緒させていただけるように
頑張ります💪



そしてなんとですね、、
『OiSaクリエイターズコンペ』という
企画を開催することが決定!!


プロの方が撮影してくださった映像素材を
データで提供して、
たくさんの方に新たな作品を
作っていただこう!
という企画になっています!!


KASICO監督やair:manさん
渡邊忍さんを始め、OiSaに関わってくださった
クリエイターの方々が審査してくださいます😳


気軽にチャレンジできる
ショートサイズ部門から
経験者やクリエイターの方向けの
フリーサイズ部門もあります!!!!


詳しくはこちらから!!


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪



今回のアルバムは、
本当にたくさん方の色んな想いが
ぎゅっと詰まった作品となっています。


皆さんの心の中にある不安な気持ちを
取り除くことが出来たり、
不安な気持ちになったときに
心に寄り添うことが出来たり、
そんなアルバムになったらいいなと思います😌


これからのばってん少女隊が
もっともっと楽しみになるような作品です!
私たちと一緒に、楽しい、ふぁんな思い出を
たくさん作っていきましょう🤍


ではまた!!