昨日発表になりました!!


2020年10月28日(水)に
3rdフルアルバム【ふぁん】
をリリースします💿♡




このご時世「不安(ふあん)」な気持ちを
抱えている方も多いと思いますが、
ばってん少女隊の曲を聴いて
「FUN(ふぁん)」な気持ちに
なってもらいたい!!
という想いが込められている作品です🍀


アルバムには全13曲 収録されています!!
もう、ほぼ毎週くらいの勢いで
レコーディングしてたので新曲覚えるの
めちゃくちゃ早くなったと思います←


まだ半分以上の曲が題名しか分からないと
思うんですけど、
気になってる曲とかあります、、???笑笑


収録楽曲には、
聴いているだけで元気になって
ライブで踊りたい〜ってなる曲から、
「え!?こればっしょーが歌ってるの!?」
って思ってもらえるような大人な曲まで
本当に幅広くて、早く皆さんに聴いて欲しい!!!笑


ばってん少女隊の成長を
一気に感じてもらえるアルバムです!!




リリース形態には、
《通常盤》
《ダウンロードカード付き豪華動画盤》
《ごいっしょ盤》(メンバーごと5種)
《スペシャルグッズ盤》
があります!!


どれ買うか悩んじゃうくらい、
全部盛り沢山ですよね〜🥰ウフフ




あと1ヶ月とちょっと!!
楽しみに待っててくださいね😉


ティザー映像はこちらから!!

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


9月から、YouTubeで『ばってん放送局』
という生配信番組が始まりました!!


皆さん見てくださいましたか??
まだ見たことない!とか知らなかった!!
とかもう見たよ!!って方も笑
YouTubeのばってん少女隊のチャンネルに
アーカイブが残っていますので、
チェックしてくださいねん♪


ちなみに9月はあと、
9/23(水)20:00〜  春乃・瀬田・星野
9/30(水)20:00〜  希山・上田
で配信しますので遊びにきてください🤍


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


ご存知の方もいらっしゃるかもですが、
8月、ちょっと張り切りすぎまして笑
お笑いライブにほぼ週一ペースで通ってました←


福岡よしもとさんの
新しい劇場が出来まして!!
劇場早く出来てほしいな〜って思ってたけど
出来たら出来たで大変ですね(?)


これから、「あ、お笑いライブ行こ」
が増えると思うともう、、☺️☺️☺️☺️☺️←


皆さんも最近ハマっとるもの〜とか
オススメの曲〜とかあったら教えてくださいね!!


最後に!朝と夜はもうだいぶ冷え込むので
風邪ひかないように気をつけてくださいね🤧


早く皆さんに会える日が来ますように😌💎



✎︎____________