昨日は道の駅むなかたでのイベント、
『九州の台所・道の駅むなかたで
歌って踊って食べまくろう!
公開生放送 By GuuGoo』

ありがとうございました(´>ω<`)♡

今、大変な世の中で
イベントが出来るのは当たり前やないのに
こうやってイベントが出来たこと、
本当にありがたいです。♡

ありがとうございます!!


田辺んジョニーさんと
ご一緒させて頂きました!


今の時期、大変な思いをしている方が
たくさんいらっしゃると思います。

ちょっとでも私達が
お手伝い出来ないかなって考えて
今回道の駅むなかたさんでイベントを
させて頂きました!

生産者の方に直接お話を聞いて、

わかめ、いかころっけ、
トマト、明太フランスの
試食をさせて頂きました!

どれも生産者の方がこだわって作っていて、
生産者の方の思いも伝わってきました♡

めっちゃ美味しくて、
皆さんにも食べて欲しいな〜って
強く強く思いました!!!!!



今回の目玉企画、料理対決!!
サザエVSアナゴで
2チームに分かれて対決をしました!

結果は引き分け、ということで
どっちも違う美味しさがありますね!!

宗像のサザエもアナゴも
新鮮でぷりぷりで美味しいんです!

私は理子とそらと
アナゴチームやったんやけど
お刺身として食べても白焼きにしても
本当に美味しくて衝撃を受けます( °_° )

練習で作った料理



こちらも美味しくて衝撃を受けると思うけん
皆さんにも食べて欲しいな〜♪


イベントには宗像サニックスブルースの
レメキ選手が来てくださって、
たくさん質問させて頂きました!

ワールドカップを見て
ラグビーが好きになったけん
今日お会いできて嬉しかったです☺︎

そして、非公式キャラクターのテンちゃんも
遊びに来てくださいました!

テンちゃんと一緒にイベントしたいねって
お話しとったけん、叶ったね♪

テンちゃんが公式になれるように
私も応援します( ´ ` )♡



最後はライブコーナー!

新曲の
Dancer in the night
MILLION SUMMERS
披露させて頂きました!

もうね、緊張緊張やったんやけど
どうやったかな〜??

歌えば歌うほど
どんどん好きになるんです!!♡

本当に魅力的な曲やけん
その曲にあった歌い方が出来るように
頑張ります💪🏻💪🏻


久しぶりにファンの方が目の前にいてくれて
ライブが出来てめっちゃ嬉しかったです!!

車の中からのペンライトも
しっかり見えとったし、
タオルやTシャツを車にかけてくれとったり
新しいグッズのTシャツ着てくれとったり
あ〜本当にライブやん!
これやん!幸せやん!
って思いました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

それもそれも、
私が生まれ育った大好きな宗像で 
イベントが出来て本当によかった〜♪

宗像の良さ、
知ってもらえたかな?!!

もっともっといいとこいっぱいよ‪‪❤︎‬


田辺んジョニーさんも
たくさん会場を駆け回って盛り上げてくださって振り付けまで覚えてくれとって完璧で、
めっちゃ嬉しかったし楽しかったです!!

田辺んジョニーさんのこと
もっと大好きになりました❤︎

また一緒にお仕事出来るように頑張ります💪🏻



早く普通にライブ出来る日が来ますように…
( ´ ` )


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。