6/21で、私たちばってん少女隊は
結成5周年を迎えました!!


応援してくださっている皆さん、
本当に本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️


結成5周年!!!Specialオンラインライブ
楽しんでいただけたでしょうか!!??


私は、久々のライブでぶっ飛ばし過ぎました笑


もうね、配信でこんなに楽しいなら
皆さんの前でライブ出来るようになったら
どんなに楽しいんやろ〜って
想像してワクワクしてました🥰笑笑


新衣装はロックっぽくカッコいい衣装
になってて、大人になった〜って感じ✨笑


そして新曲3曲披露しました!!
ありがとーと・でぃすたんす・Over😳


曲中で初めてハモりに挑戦したり
何より3曲一気に披露が初めてだったりで
ドキドキでいっぱいでしたが、
皆さんお気に入りの曲は見つかったかな??


また、今回のライブは初!!
映像を使っての本格的ライブでした🥳


目でも耳でも楽しんでいただけるような
ライブに出来たかな〜??




更に、発表になりました!!


まず5週連続新曲デジタル配信の
5週目(5曲目)がなんと、、!!!


KEYTALKの小野武正さんが
作詞作曲プロデュースを
手掛けてくださいました!


その名も『MILLION SUMMERS』🌺


本当に夏にピッタリで、
頭から離れなくなる曲になっています🥺


この夏たっくさんの方に聞いていただける
一曲になりますように!!




さぁそして、8月に
オンラインかオフラインかは分からないけど
どんな形になったとしても、
必ずライブを開催します!!💃


更に更に、フルアルバムを制作中!!!!!
 

幅広い音楽に挑戦していきたいと
思っております!


全部全部、ぜひお楽しみに😉❤️


After Partyでは、皆さんからいただいた
メッセージを読みながらゆる〜くお話したり
お菓子を食べたりしてましたね笑


楽しんでいただけましたか??


離れていても繋がってる〜って感じで
嬉しかったです😌


55555コースもいつもより
沢山お話ができて5分があっという間に
感じちゃうくらい楽しかった〜🥰



最後になりますが、、


ばってん少女隊になってから5年間、
本当に貴重な経験を沢山させていただいて
楽しかった思い出もいっぱいで。
だけど5年前の私たちには
想像も出来ないほど大変な1年も待っていて。


色々と乗り越えて少しだけ大人になった
私たちが迎えた5周年ライブは
ある意味1年目に戻ったような感覚で、
本っ当に楽しかったです😂❤️


メンバーと目があってニヤニヤしたり
間奏で「暑いね〜💦」って喋ったり笑笑


6年目に突入してもこの感覚を大切に
忘れないように駆け抜けていきますので、
これからもばってん少女隊を
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨






P.S.
ライブ映像は後日公開予定です🥰