BATTEN Store購入者限定

オンラインサイン会、

ありがとうございました!



楽しかった〜〜



直接会えたわけではないですが、

普段の特典会終わりの

あの幸せな気持ちになってます


ふわふわーって感じ



皆さん楽しんでいただけましたか??🤠






そして!


ばってん少女隊結成5周年を迎える



621日!


18:30から!



「結成5周年!!!Specialオンラインライブ」

を開催します!


やったあーーー!



さらに

5周年記念グッズ&5がたくさんのプレミアムな商品も用意してます!


みなさんぜひチェックしてください♪




さあ最後に、

今日の私のオンラインサイン会後の

行動を見ていきましょう



オンラインサイン会を終え、

家に帰り

お風呂に入り、

ご飯を食べ、(本日はハヤシライス)


よし!

宿題をしよう!


と思い、勉強机に向かいました






しかし私は


いや、ブログを書きたい。



そう、

私は突然ブログを書きたい衝動に駆られ、

勉強机ではなく、

こうしてスマホに向かっていた次第でございます



ブログも書けたので宿題します


おやすみなさい🧚🏻‍♀️


5周年もう来週!あっという間〜