こんにちは、瀬田さくらです!

早速コメント返し、いくぞ〜‪!!(っ ॑꒳ ॑c)





♡メンバーをアニメのキャラクターに例えたりできます?
ちなみに瀬田さんのイメージは胡蝶しのぶさんです。

あい→杜山しえみ(青の祓魔師)
りこ→アスナ(ソードアート・オンライン)
きいな→司波深雪(魔法学校の劣等生)
そら→セーラーウラヌス (セーラームーン)

私は胡蝶しのぶ様ですか、嬉しいなぁ...( ˃ ˂ )


♡ライブでのセトリで、この曲は毎回踊りたい!毎回歌いたい!
みたいな自分の中のテッパン曲って何ですか??教えてください(*゚▽゚)ノ

崇シ増シ× × × 物語です!
ダンスも歌も1番好き!!( ˘ ˘ )♡


♡1月のスタプラフェスで印象に残ったことを教えてください!

スタプラのアイドルは本当にみんなかわいくて美しくて...好き。(我こそオタク)


瀬田さんは人の顔や名前を覚えるのは得意ですか?

名前覚えるのは苦手なんだけど、お顔は結構覚えるの得意だと思います!( ˃ ˂ )
すぐ名前を覚えられる人羨ましい〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


♡九州の春の味覚って何を思い浮かべますか?

あまおう!!春に親戚からいただくことが多いんです(*´꒳`*)


♡さくらちゃんと同い年の者です!
ちょっと前まで自動車学校に通ってて、先日卒業検定に合格して、あとは本免に受かったら免許がとれるんだけど、さくらちゃんは免許とる予定とかあるー?

同い年〜!!仲間〜!!
自動車免許もう少しでとれるんやね!頑張ってください〜\( ¨̮ )/
私も免許とりたいとおもってます!メンバーとドライブとかしてみたい!


インスタやTwitterのファンの方の投稿を見てたりするんですか?

ファンの方の投稿は見てないですよ〜!
ばってん少女隊とメンバーの公式アカウントの投稿へのコメントは読ませていただいてます!
いつもたくさんのコメントありがとうございます‪\♡︎/︎


♡好きなアクセサリーのブランド、興味のあるブランドはどこですか???

アクセサリーはlatticeとか3coinsとか100均で買います!
いいな〜って思ったものを購入するよ!あまり高いのは買わないかな〜


♡ちゃんちゃん~!(◍•ᴗ•◍)
娘がもうすぐ10ヶ月になります☆
赤ちゃんも楽しめそうなばっしょーちゃんの曲って何かなー?

娘さんがいらっしゃるんですね!
とーと。とかなら穏やかなので赤ちゃんでも楽しめそう!赤ちゃんと一緒に聴いてください〜♪


♡(`・ω・´)ぬぅおおおおお

(`・ω・´)ふおおおおお


♡3月14日に入籍したよー♡
早くさくらちゃんに直接報告したーーーーーい*\(^o^)/*

わぁぁぁあああああああ!!!!!!
おめでとうございますっっ!!!!!!
私まで嬉しい気持ちになりました〜(*´ `*)
おふたりともお幸せに〜♡♡


♡ちょっくら異世界転生して
俺TUEEEEしたいんだけど
どんなスキルを付与してくれる?

指先から茹でたてのパスタを出すことが出来る!!
私もうお皿とミートソース準備してるから早く君の指先からパスタを出してくれ!!お腹すいた〜\( ´ω` )/


♡ポケモン好きなちゃんちゃん
自分をポケモンに例えると何?

小学生の頃はミミロル使いだったからミミロルになりたい!!


♡なにか新しく挑戦したいことはありますか?

美容とかメイクが好きだから、自己流やけど美容のことを発信していきたい!!


♡スラマッパギー!✋

おおーすらまっぱぎー\( ´ω` )/


♡わたしも手芸するの大好きなんです\( ˆˆ )/
フェルト楽しいよね︎!!
次はどんなの作ってみたいかな?

フェルト楽しいですよね!
細かい作業得意なの羨ましいです( ˃ ˂ )
次はキャラクターのワッペンとか作ってみたいです!


♡ばってん少女隊の「ココを見て欲しい」というのはどこですか?

普段はほのぼのライブはばりロックなところ
(  ¯꒳​¯ )


♡博多遠征の帰りにお土産買う時、いつも定番の通りもんとか明太子ばっかり買ってるけど、ちゃんちゃん的におすすめのお土産ってある?

高菜漬け!!ご飯に乗っけて食べたら何杯でも食べれちゃうよ!!(´,,•﹃ •,,`) 


♡性格か顔面どっちかだけでも可愛くなりたいので、どっちかでいいので可愛くなる方法教えてください!!!!瀬田さくらさん!!!!

どっちも磨いていくぞおお!!!
性格も顔面も可愛くなる方法は私も知らないけれど、一緒に見つけていこおおおおお!!!!!


♡さくらちゃんは新しい環境に踏み入れる時ってどうしてますか⁇あと、高校が始まるのが楽しみでもあり怖いので「高校生」の先輩であるさくらちゃんに高校がどんなところか教えてもらえたら嬉しいです!!よろしくお願いします!!

私の通っていた学校は女子みんなテンション高くて最初話しづらいかもって思ってたけれどみんなすごく優しくて話しやすかったです!!(*´`)
自分と性格とか好きなものとか雰囲気が似てそうな人に話しかけるのがいいかも!!カバンに付けてるキーホルダーとか筆箱とか持ち物を見るといいよ
緊張すると思うけれど、頑張ってください!
応援してます〜( ु•.•ू )


♡暇なんで嘘つきま~す笑
肘からしめじが生えてきました、どうしたらいいと思いますか?

採集してバター炒めの刑


♡ばっしょーで劇をやるなら、どんな役をやりたいですか? 僕はミュージカルで、男装してイケメンな瀬田さんを観てみたいです!

私もイケメン役がいい!!!!!!!
イケメンになりたい〜〜!!!!!
でも身長が足りないからその役はそらに譲ります...(´・ω・`)


♡最近、絵を描く練習を頑張っているのですがなかなか上達しません;;
絵がお上手な瀬田さんに人物を描くコツとか教えてもらいたいです

模写の練習をする事ですね!模写ができると自分のイメージをそのままイラストにするのが上手くなるのでいいですよ!‪(っ ॑꒳ ॑c)


ばっしょーの曲でご自分で特に好きな曲とか歌詞とかありますか?
個人的には乙女ノ手札のAメロが特に好きです

崇シ増シ× × × 物語の歌詞が1番好きかも!
特に私が歌う2番のBメロの
「コンセンサスを気にせず 刺さる言葉を頂戴ね 完全今日がその日だし 逃げずにこの手をぎゅっとして」
のところがすきいいい!!!!
彼女が彼氏さんからきゅんとすることを言ってほしいとか手を繋いでほしいって思ってるのに、草食系男子の彼氏さんはその気持ちに全然気がつかない...なんで?今がチャンスじゃないっ!!気づいてよっ!!
↑彼女さんの心の叫び
歌詞の意味はこんな感じです!
まぁそんな体験したことないからよく分からないけど素敵ですよねっっo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


♡最近土日はずっと家にいるから、なにか凝った料理でも作ろうかなーと思ってるんだけど、なにかおすすめありますか(*´∇`*)

いいねぇ〜!!今私オムライスとビーフシチューが食べたいから作って〜!!
食べさせてぇぇ‪(っ ॑꒳ ॑c)


コメント拾ってもらえたらウレシイって思って上手いコメント必死に考えたけどそんなに簡単に思い付かないね。。。残念
先日誕生日だったんだけど今年はオメデタイって感じではないね。少し寂しい感じがしたよ。
でもね、二年前の自分の誕生日に握手会あって瀬田さんに「今日誕生日なんですよ」て言ったら短い時間のなかで とても嬉しいお祝いをしてくれて感激した。
誕生日になるとそれを思い出して幸せな気持ちになれます。一人でニタニタしちゃう。
会えなくても瀬田さんが、ばっしょーが支えになってくれてます。いつもありがとう。
また楽しい時間を一緒に過ごせる日を楽しみにしてます。

コメント拾っちゃいました\( ¨̮ )/
おめでたいですよ!!!!!
お誕生日おめでとう〜〜!!!!!(*´꒳`*)
このエピソードを読んで私までにやにやしちゃいましたよ笑
私もファンの方が応援してくださるから頑張れるんです!こちらこそいつもありがとうございます(*´`)
楽しい時間を作れるよう頑張るので、待っていてくれると嬉しいです!


♡好きな紫色のものはなにー??

私が育ててるお花のビオラちゃん♡♡


優しく育ったからなのか面白いことが言えない感じのちゃん瀬田が、素敵です!。(本当に褒めてます笑)

おいっっ!!面白いことが言えないなんて...そっ...そんなことはないぞ??
べ、別に言われたからって気にしてなんかないし??そそそんなことはな...い......꜀(。௰。 ꜆)


♡はじめまして!
最近のGuuGooチャンネルでお見かけして気になり、道の駅お手伝い動画を観てファンになりました。
「よかよかダンス」だけ知ってた口なので、アルバムも買って自粛生活を楽しませてもらってます。お気に入りの曲もできたのでライブに行けるのを楽しみにしています!

わぁぁぁあああああ!!!!!!
すごく嬉しいですっ!!
ありがとうございます!
瀬田さくらと言います!
よろしくお願いします( ˃ ˂ )
いつかライブにお越しください!
お待ちしてますね\( ¨̮ )/


♡朝はパン派ですか。ご飯派ですか。
ぼくはコーンフレーク派です。🐄
あと、個人的なあれなんだけど4月24日が誕生日でもうすぐなんすけど今年はこんな状況だから誰も祝ってくれなくてさみしいんで祝ってくれるとぼくがとてもとても喜びます。。(小声)

うどん派\( ´ω` )/
お誕生日おめでとうございます!!
\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
喜んでくださったかな??(小声)


コメントで瀬田さんのこと瀬田ってイケボで書いてもいいですか?

どうぞ!!イケボになりたいっ!!
約束のネバーランドのノーマンみたいな声が好き〜♡


次ライブがあったら何色のシャツ着て何色のペンラ振るか迷っています😣

私のコメント欄にこのようなコメントをしてくださると「もちろん紫でお願いします」と言いたくなるではないですか( '-' 三 '-' )
でも何色でもいいと思いますよ!決めれないなら黒とか白のシャツに色んな色に変わるペンライトを持っておけばいいんです☆


♡合間でお時間あったら「16test アイドルタイプ診断」で検索して性格診断テストやってみて!
(良ければ)結果を報告してくれるとうれしいな
ちなみにぼくは「カリスマアイドル」でした←

性格診断テストしてみたよ!
私は 王道アイドル らしいです!‪‪\♡︎/︎
イメージカラーはピンク、趣味はNetflix鑑賞...
特徴は 癒し系のオーラが全開 天然でどこか抜けている 怒らせるとヤバい 話し方が回りくどくなりがち パワーに溢れている だって!!
当たってる気がする!!どうかな??
カリスマアイドル...流石ですʚ( ・ ̫・ )ɞ


正直握手会なんかで瀬田さんとお話しするのが一番難易度が高いのですが
瀬田さんとお話しするとき何て言ってあげるのが一番よろこびますか?

えええ!!!そうなのっ!!!
何を話しても楽しいから、話したいことを話していいと思います!
いつかまた話せるのを楽しみにしていますね
( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


♡初コメントだよ!質問は・・・
初コメントって嬉しい?ですww
いつか会いにいくよ~じゃ!

嬉しいいいいぃぃぃぃ!!!!!!
はじめまして!瀬田です!!
待ってますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 

今回のコメント返しはこんな感じかしら!!!!!たくさん答えられたぁぁ!!!
コメントしてくださった皆さん!ありがとうございました(*´`)

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪




少し前だけどストロベリームーン綺麗だったね!次の満月が楽しみ(*´`)

おばあちゃんになってもずっと満月を見ていたいなぁ...