こんにちは、瀬田さくらです!

たくさんのコメント
ありがとうございます‪♡♡
めちゃめちゃ嬉しい〜!!!

早速コメント返ししていくよおおおお!!!!!
おりゃあああああああああ!!!!!






♡さくらちゃん、元気しとるー?
ぼくは元気です(←聞いてない)

めちゃ元気ですよーーーー!!!!!!
皆さんが元気そうでなによりです(*´ `*)


ダイエットのために鶏胸肉をたべるようにしてるんですがそろそろ調理方法のネタ切れなんで何かいいレシピお願いします。

ダイエットえらい!!でも欲望には忠実な方が私は良いと思います( ◜௰◝ )
さぁ今すぐ鶏胸肉をたっっぷりの油でカリッカリに揚げるのだ...さぁ...さぁぁぁああ!!!!!!


♡初めてやったゲームは何ですか?

Wiiのマリオパーティ8です!
5歳の頃にサンタさんがプレゼントしてくれました(   ´灬`   )フォッフォッフォッ
今でも現役ですよ〜!
13年も遊んでます!( ´꒳` )


♡この春、本当はしてみたかったこととかってありますか!?

ライブしたかったな〜(;; )
予定はたくさんあったんですけれど
無くなっちゃったので、
またいつかできるといいなぁ( ˃ ˂ )


♡ずーっと家で暇にしています
何かすることはありますか?

みんなで一緒に筋トレしましょ!
ムキムキになろう!!
筋トレして運動不足解消\( ¨̮ )/



♡iPhoneを卒業するべきか否か悩んでるんですわ♪( ´▽`)

ようこそAndroidの世界へ\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
私はAndroidの携帯を使ってます〜
おそろい〜\( ¨̮ )/


♡家で暇です(笑)
何か暇つぶしに良いことはありますか?または瀬田さんが家でしてる事はなんですか?

最近はね〜家で手芸したりとか、お菓子を作ってみたり、歌の練習をしてたりするかな〜!!
おすすめはお菓子作り!作るのも楽しいし、
食べるのも楽しいし( ◌ु•·• ◌ू )♡


♡暇の潰しかた教えて

Googleマップの中で世界のいろいろな場所をお散歩して外出してる気分になる遊びをこの前思いついて、それをしてます!( ´꒳` )
今日はパリのエッフェル塔を
眺めて来ました〜笑
皆さんもしてみてください!
外出した気分になりますよ( ・ ̫・ )


♡そう言えば朝は早く起きれる様になりましたかー?
中々世の中自粛自粛で不規則になりがちですが早起き出来る様になったのかなーってふと思いました!(笑)

ん〜微妙〜笑
でも最近12時くらいまでには寝て、8~9時くらいには起きてます!(しっかり寝てる)
毎日必ず1回7時には起きるんだけど、ぼーっとしてたら二度寝して8時過ぎになってることが多いです( °-° )


♡ちゃん瀬田は学校で最初の友達をどうやって作りましたか?アドバイスお願いします🤲

高校入学したばっかりの頃、知ってる人が誰もいなくて「あ...これはぼっち確定やな...」って思いながら1人でお弁当を食べてたら、たまたま「一緒に食べよう!」ってかわいい女の子が誘ってくれて、その子が高校初のお友達になってくれました!
その子が話しかけてくれた時、びっくりしたけれど凄く嬉しかったなぁ...( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
私みたいに話しかけて欲しい子もたくさんいると思うから、いろいろな子にどんどん話しかけてみて!!頑張って〜♡♡


♡どんなアイドルになりたい?
可愛いとかかっこいいとか…
曲で表現してくれると
分かりやすいのかな😊

曲でかぁぁぁ難しいぃぃぃ...( '-' 三 '-' )
ばってん少女隊の曲で例えるならばKillerKillerSmileとか崇シ増シ× × × 物語とか!


♡ちょうど手作り餃子を作りましたぁ。
美味しいよ。

いいなぁぁ!食べたい〜!!
ちょーだい!!⊂(・ω・⊂)))トコトコ



最近youtubeばかり見ていますがさくらちゃんのオススメの一曲といえば誰の何て曲ですか?

おすすめしたい曲はたくさんあるんだけど、1曲に絞るならば、まふまふさんの「すーぱーぬこになりたい」です!!
YouTubeではすごくかわいいアニメーション付きで聴くことができますよ〜(*´ `*)
にーぼしっ!にぼしにーぼしはいはいっ!!
にーぼしっ!にぼし国産っ国産っっ!!
↑っていうコールがあって楽しいし、瀬田はいつもカラオケでこれ歌います!めっちゃ高いけれど( ˃ ˂ )


♡瀬田さくらの必殺技って何ですか?
属性も聞きたいです。

必殺っ... 物理的 右腕ぱんちっっ!!!
(133キロ出せます。)
属性はなんだろう...??
好きなキャラクターは雷を使う子が多いけれど(善逸くんとかキュアピースとか)
瀬田は冷え性だから氷・雪とかどうでしょうか??
エルサみたい〜‪(っ ॑꒳ ॑c)


♡さくらちゃんオススメのリップを教えて欲しいです💄✨マスクをしているのでする機会はあまりないと思うのですがさくらちゃんとお揃いにしたいです!!

おすすめのリップは
LAリッププランパー マソリップ です!♡




カプサイシンが入っているので少しスースーピリピリするけれど、塗って少ししたらぷっくりした唇になるよ!香りはあまいフルーツっぽい!重めのテクスチャーだけどベタベタはしないです〜\( ¨̮ )/
色は01と02を使ってます!
01クリアカラーはメイク前や寝る前に!
無色なので男性でも使えます!
02キラキラピンクはピンクとシルバーのラメがたくさん入っていてかわいい!リップの上に重ねてつけたりします!‪\♡︎/︎
私リップとかティントが唇に合わなくて皮むけしちゃうことが多いんだけど、これを仕込んでおいたり上から重ねると防げるんです!もう何本もリピートしてる...本当におすすめっ!!♡♡
値段は2000円くらい!少し高いけれど、結構長持ちするし唇ぷるっぷるになるから是非!
おそろい嬉しいなぁ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


ちゃん瀬田はすっっっっごい良い子のイメージしかないんだけど、それでもここ最近で誰かに怒られたエピソードあれば教えて~(笑える範囲のやつ)

このコメントをしてくださったあなた...あなたは勘違いをしていますねふふふ...
残念ながら私は良い子ではないんですよねぇ...
良い子になりたかった...(´;ω;`)
家でイヤホンをつけて大音量で好きな曲を聴きながらリビングで大声で歌ったりしてると家族から「会話が出来ない」「テレビの音が聞こえない」「うるさい」「自分の部屋に帰って?」...って言われました...怒られたぁ...
よし、リビングにいる人達が会話出来ない、テレビの音聞こえないって言われるくらい自分の部屋で大声で歌ってやる...
ふっふっふっ(  #`꒳´ )


♡ちゃんちゃんの好きなアニメは?

「Re:ゼロから始める異世界生活」が1番好きかも!!
世界観が凄く素敵だし、絵のタッチも1番好き!!かわいい!!
レムちゃん好き♡♡この前リゼロのガチャガチャもしたよ!レムちゃん出たよ!!


♡最近感動して泣いた出来事とか
読んで泣いた本とか漫画はありますか?

最近私すごく涙脆いんですよね...
本とか漫画では泣いてないけれど、思い出し泣きならよくあります( ˃ ˂ )


♡さくらちゃん,大好きだから早く会いたいです。チェキは去年夏くらいから撮れてないから撮りたいです。切実です。

私も早く皆さんと会ってお話ししたり、
写真撮ったりしたいなぁ...
本当に楽しいんですよね(*´`)
今は出来ないことが多いけれど、会えるようになったら是非私たちに会いに来てください!
それまでは少しの辛抱ですね...みんなで頑張ろう!!


私はお洋服が大好きでばっしょーちゃんの衣装を毎回楽しみにしています。
さくらちゃんの好きなブランドや、お気に入りのばってん少女隊の衣装があれば是非教えて欲しいです

プチプラなブランドのものを買うことが多いかな〜
GUとかしまむらとかAvailとかも着る!
自分に似合えば
なんでもいいと思ってます\( ¨̮ )/
お気に入りの衣装は3周年記念のホールライブの時にお披露目した白いお姫様みたいな衣装とピエロの水玉衣装♡


♡さくらちゃんの美肌の秘訣はなんですか??スキンケア方法や使っているものも良かったら教えて欲しいです‎☺︎

びっ美肌なんて...嬉しいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
化粧水は手作りしてます!
ハトムギ化粧水とホホバオイルを3:1の割合でスプレーボトルに入れてお風呂あがりにお顔や乾燥しやすいところにシュッシュします〜
⚠使う前にしっかり振って水分と油分を混ぜてね!
ベースメイクが終わったあとにこの化粧水を軽くシュッってしたらメイク崩れ防止になるし保湿されるし、自然とツヤ肌になるのでおすすめです‪(っ ॑꒳ ॑c)
化粧水の後は無印良品の乳液で顔のマッサージを5分くらいしてティッシュで軽く拭き取り最後にアンブリオリスのクリームで蓋をします!以上!!






♡TVドラマがたくさん延期になってて、今は海外ドラマ観てます。
ちゃんちゃん💜は何か海外ドラマ観てる?

海外ドラマ見たことないです〜(´・-・` )
この前友達から韓国ドラマおすすめされたから見てみようかな〜?


♡「福岡のおすすめポイントを教えてください!!(場所でも食べ物でも)」

とりあえずラーメンはハシゴしましょう!!
福岡のラーメンは美味いぞぉ...(´,,•﹃ •,,`) 
そして私たちが観光大使を務めさせていただいている宗像に来てください...海の幸も山の幸もいっぱいあるし、自然がいっぱいで癒されるし!
宗像 大島では私たちの音声で島を案内するサイクリング体験も出来ます!
今はなかなか外出出来ないけれど、出来るようになったら是非来てください!!\( ´ω` )/


すごくたくさんの質問に答えた〜!!
皆さんのコメントをみて私にやにやが止まりません...面白いわっっ(;; )♡
本当にありがとうございます!

まだまだお返事続くので、お楽しみに(*´꒳`*)

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪





もうすぐ梅雨ですね〜♪雨の日に外の景色を見たりお散歩するの好き!♡