本日解禁になりましたが、、
私たちばってん少女隊のレーベル
『BATTEN Records』が設立されました✨


そして私たちが結成5周年目を迎える
6月21日から5週連続で
デジタルシングルをリリースする予定です!



約1年間、新曲が出せなかったり
色んなことが重なったりで、
皆が不安や焦りばかりを感じてたと思います。


最近も、私たちは前を向いています!!
って言ってて、もちろんこの言葉の通りだし
これからのことにワクワクしてたけど、
同時に気持ちの話しか出来ないことに
もどかしさも感じていました。


なのでやっと皆さんに発表出来て、
本当に嬉しいです🥰


今回からは、
私たちも制作から関わらせていただいてて
レコーディングもどんどん進んでいるのですが
仕上がりも過去最高レベルだし、
メンバーの成長を感じていただける作品に
なっていますので楽しみにしててくださいね😉




集合写真が久しぶりな上に
レッスン終わりで皆ボサボサですが
許してください😥笑


最後になりましたが、、
これからの私たちもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️


                上田理子