5月ですね


今日も福岡はすごく暖かかったです



そういえば昨日

洗濯物を干しに

ベランダに出たら、

なんだか夏の匂いがしたのです



あ、夏がやってくる。



って思いました





そして


今日の夜ご飯は餃子でした


私の家ではフライパンで

いつも作ってたんですが

今日は初めてホットプレートで作ったのです



美味しすぎた




でも私


熱々なの分かってたのに


早く食べたすぎて


フーフーあまりしないで食べたら


舌やけどしました




まあ

美味しかったから

それはそれで良し




そんな星野ですが


インスタグラムを始めました



なんだか不思議な気持ちですね




既にフォロワーさんが

2000人超えてるみたいで

更に不思議な気持ちになりました



まだの方はぜひ

フォローしてくださると私が喜びます


https://instagram.com/hoshino_sora_official?igshid=g0q1waior4vn




キラキラ〜🎨




さっきふと気づきました



今ってゴールデンウィークなんですね



ゴールデンウィーク感

あまりないのは私だけでしょうか



毎年ゴールデンウィークは

ライブたくさんやってた印象だから


最近は今頃ライブしてたかな〜

なんて考えることが多いです




早くライブしたいですね〜〜




皆さん最近は何か本を読みましたか??そらら