ひぼんじゅーるるるるるるっ!るっ!



この日になったねっ♪


時間って早いね〜!!!!!!!


発表して1ヶ月
この時期なのもあって
最後に、同じ空間でLIVE出来なかったのは
とても悔やまれるけど


この短期間に沢山の方に協力して頂いて
沢山の場を頂きました♡




この5年間
ばっしょーの1人として
活動することが出来てとっても
幸せでした(´∇`)


こんなに幸せな気持ちにさせて頂けるなんて


ばっしょー始まって当初は
思ってなかったし


私はいっつもヘラヘラしてたね
「何ヘラヘラしてんねん」が
第1印象の人もいると思う_( :⁍ 」 )_





冷静に居ようとしても
顔がにやけてしまったの🥰



嬉しいから☺️☺️




それと気がついたら
めっちゃ暴走してたね




嬉しさが顔じゃ収まりきらなかったから🥰





嬉しすぎてにやにやとまんなかったよっ
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰






大切な大切なメンバーにも
沢山支えて貰いました♡♡♡♡



1人1人に向けての言葉は
昨日の配信で言ったことが
ほとんど全てなんだけど


本当に本当に
言葉に直すのが難しいくらいの
関係です☺️



5.6年もしてたら
お互い理不尽な事もいっぱいあったと思うし
あんまり想像出来ないかもだけど
ぶつかる時もありました


そのひとつひとつが
ばっしょーをひとつひとつ
前に進めさせたし
私も考えを持つことが出来たの



本当にみんなありがとね♡♡♡♡
大好きだよっ♡♡





昨日みんなと配信して



まだまだ覚めちゃダメだな〜
って思ったんだ



そんなんじゃ面白さもなんもないと
思ったの


現実見るなんてどんな歳だって
出来ることなんだから



この時期
これからの自分に期待しちゃいたいなぁ~って


自分がしたいことを今のうちにしちゃいたい
 

それだったら
「頑張ろう」なんて思わなくても
自然と出来ちゃう気がする





私今まで本気で頑張ったって思えた
記憶がなくて、



こんな事言ったら怒られるかもだけど、




その時はその時で頑張ってたんだと思う
でも終わってしまったら
やっぱり高望みしちゃうし
中途半端になってるなって思っちゃう
事も多くて



唯一の「頑張ったな」は
学校のマラソン大会くらいかな笑




多分「頑張った」って思えないのは
マラソン大会と違って
きっとまだまだ続きがあるからだなって
思ってるっ



続きがあるからって
次回にばっかり託しちゃったから
ずっと「頑張った」って思えなかったって
言うのも一理あるけどね笑



私の悪い癖です
「なんとかなるでしょっ」精神。


程々にしなきゃねっ




高望みは良くないけど
自分のペースで
本当に興味持って取り組んでると


誰だってきっと幸せになれる
っておもってるよ


私はねっ♪


どんな相手だって悲しいことだって


規模とか障害物とか
全部なくして考えちゃって
そしたらきっと見つけきれなかった
幸せがかくれてるんだぁって


ただそれだけを大事にしてたら
きっときっと幸せになるねっ♪


自分のペースでいいじゃないかっ


そんなお気持ちです♡








最初は本当にぶるぶるでした
何もかも知らないことばかりで




人見知りだからより一層、、、
縋ってばかりで



段々と
少しずつだけど自分を持ててきて
自分を見つけることが出来たの




でもまだ持てて来てる段階の時は

「自分」を取られてしまったような
気になってしまった時もあったり
また1つ無くなったなっ
空っぽになってしまったなって
気になったりもして



なんだかんだ自己嫌悪になったりも
したけど



そんな繰り返しで今に固まりました




ばっしょーの西垣有彩として
皆さんが支えてくださって
その気持ちでここまで来ることが出来ました♡




とにかくありのままの私を
認めて下さった沢山の方に
感謝を伝えたいです♡♡♡



そして、そして
有彩大好きよーー!(推し)の皆様🥰




今まで私を支えてくださって
本当に本当にありがとうございました♡♡





全部私の事知ってるんじゃないかって
思っちゃうくらい
なんでも私の考えてることを
わかってくださってるような気がして

ちゃんと見て下さってるんだなって
思えてとっても嬉しかったの♡♡




嘘じゃないよほんとだよ笑!



私のオアシスだし
私検定100000段だし
幸せぽかぽかです🥰




ピンク同士仲良くしてるの見てるのも
にやにやして嬉しかったっ♡


1人1人お話してて
自分と、似てるなって
思えたのもとっても嬉しかった♡


気づいてないと思いますが
1人1人が本当に大事でしたっ♡♡♡♡♡♡



全部が全部大切で大好きなんだっ




めっちゃすっきよ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)




正直この空間が無くなっちゃうのは寂しいし




忘れないでっ!!!って言うのも
おこがましいのであまり言えませんが




私はこの気持ちがあれば
どんな事でも気持ちで
乗り越えられるなっておもってるよ




だからずーっとずっと
忘れずにいようって思うし



意識しなくたって忘れませんっ!!

 


同じ気持ちだったらいいなっていう
ちょっとお気持ち☺️

 


記憶って時間に逆らえないから
ちゃんと定期的に思い出すよっ♡♡


 
本当に今までありがとう❤










長くなっちゃいましたが



ばってん少女隊としての約5年間
本当に本当に
ありがとうございました!!!!!








この5人なら大丈夫だよっ♡


きっと!




これからの5人のばってん少女隊も
よろしくお願いしますっ!!!!!!






愛してまーーーーす!!!!!!!







おれもぉおらもぉわたしもぉ!


 



てんきゅーーーーーーー!!!!!!!!
✌🏻✌🏻~〜~☆゚.*・。







ひゅーーーーーー♪







ばいばいきーーーん!!!!!♪







みんなが幸せでいられますようにっ♡