ひぼんじゅーる♪


↑本日の写ってくださる方
  このマイメロちゃん覚えて下さってる方
  いるかなぁ〜♪🥰



今日は平凡な1日だったので
前に来てた
質問に答えま~す♪((∩´︶`∩))


れつごぉー!





〇これから取ってみたい
   資格とか検定とかありますか?

→英検💪🌞👍
   資格はまだわからへんのぉ〜🥺






〇有彩ちゃんはどんなお勉強方法で
   お勉強していましたか⁇


→ぶつぶつ独り言言いながらノートに
 ぶわぁぁって書いてたよっ(ホラー)

   必殺技は
   暗記したい言葉をSimejiの
   キーボードの音声にする事ですかね😇
   (オススメはしません頑張って〜🚩🥳)





〇キャベツの後ろの絵はもしかして、
   まめっちですか…?w



→これはね~自画像〜!
   料理中のお母さんにエールを送る為に
   3ヶ月前にキッチンに設置しました✨

   今家にキャベツいっぱいあるのっっ





〇自分の生きる意味を考えたことありますか?

→意味はどうなんだろある様なない様な~
   覚えてないやぁ_( :⁍ 」 )_
   


   生死がもうちょっとお互い近い距離
   だったら考え方も変えられるのかなぁ〜
   と思ったり
   宇宙は「宇宙」で名前は「名前」で
   言葉で作られたここは結局
   何処でなんなんだとは思ったりぃ( ´ᐞ` ).。o

   それと「これが私なんだ〜!」
   を主張するのが最近の人の特徴だという
   ことを最近知りました🙃

  こういうの考えるととまんな~い~!!!笑
  こういう会ひらきましょっ!!✨







〇最近朝まで起きちゃいます!
 治りませんか?

→治ったらご褒美で朝から焼肉しましょう🥳







〇好きな四字熟語があれば
   是非教えて欲しいです。

→一期一会〜!!!!






〇もし簡単なオススメレシピがあったら教えてください(´-`).。oO

→食パンで作るメロンパントースト
   めっちゃ美味しいですよっ✨😍😍😍





明日は
13時からネットサイン会の生配信♪
18時から6人で生配信をします♪

あと、3日っ

ハッピーな配信になればいいなっ♪

よろしくお願いします♡




ばいばいきーーーぃぃぃぃぃぃいんよぉ



↑最初の写真の答え合わせ♪
   めっちゃうれしかったぁぁあ😍