うえだです😌


まず、石川投手
熱男リレーありがとうございました☺️
まさかばっしょーで出来るって
思ってなかったから嬉しかった〜!!
インスタに載っているので、
まだ見てない方は見てくださいね😉




最近大人の塗り絵って言うのかな??
ちょっと細かい塗り絵をしてて、
完成したら載せよう!って思うんですけど
なんかあとちょっとのところで
飽きちゃって、、ねぇ???笑笑


まぁいつか完成したら載せます😇


あとね、映画観てないな〜ってところから
そういえば昨年結局
何本観たんだろうって思いまして。


ラジオでもちょっと話したんですけど、
改めて数えてみたら、、




こんなに観てたみたい笑笑
フォルトゥナの瞳と記憶にございません!
に関しては2回も観てる、、


どれも面白かったなぁ〜
この中から特にオススメってなると、、


マスカレード・ホテル
 時間が過ぎるのがあっという間で、
最後まで謎が解けない感じがワクワクする☺️


愛唄-約束のナクヒト-
 GReeeeNさんの愛唄を元に作られたお話で、
これでもかってくらい泣きました😢


キングダム
 何よりもまず迫力が凄いので、見逃さないように
一生懸命観てたら、一瞬で終わりました😳


記憶にございません!
 これは特に面白かった!選挙に行く年齢じゃ
なくても楽しめるけど、18歳過ぎてからも
観てほしい映画です😌


IT/イット THE END "それ"が見えたら、終わり。
 まぁこれは完全に私の好みですけどね笑
ホラーが苦手な方はどうだろう、、笑笑
でも私は大好きなので何回でも観れます🎈


こんな感じかな〜
でも本当にどれも面白かったから、
全部オススメ!!!


家ではあんまり映画観ないけど、
機会があったら観てみようかなと思うので
皆さんオススメの映画があったら
教えてください😉


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


明日は、18:00〜
ばってん少女隊 
無観客ライブをメンバーと一緒に見る会
があります!!


ぜひぜひ一緒に楽しみましょう🥺