ひぼんじゅーーーー





写真一緒に写ってくれる方見つけた👀♡



今日は
おすすめのアプリのご質問に答えますっ✨


使ってるアプリはね〜

合成スタジオとかポケモンGO
LIPS、Ulike、お寿司屋のアプリ3つ
カラオケ屋さん2つ……



色々使ってるけどやっぱり
ツムツムが大好きですねぇ😍🐥



原点はここなのよっ



切っても切れない関係です私達は



マイツムはずーーーっと
ブルーフェアリーちゃんなんだっ♪



うちの子つよいの。いや、私が強いのか!🙃



最高点は19,919,660点!


でもあと少しで2000万点だったのに
ちょっと悔しいですね🙃



ちなみに友達は最近4000万点
超えたみたいです



えぇっ?、、、強すぎる、、、_( :⁍ 」 )_


ブルーフェアリーちゃんは
めっちゃ強いんだけどね
ただ点が取れるんじゃなくてもう
パフォーマンスがもう圧倒的!


ツムツム界で1番華麗にツムを消すと思うのよ


美しやぁ

いじょーーーーぅ!!









✨お知らせっ✨



ななななんとぉっ!!



明日の17時から〜!


GuuGooファミリーで
YouTubeで生ぐーぐうー(はいしーーん!)
しますっ!!!



R藤本さん!桜稲垣早希さん!
吉村卓也さん!と!



ばっしょーからはきいなと私がでまーーす!

見なきゃだめー!見ましょーーう!(義務)




楽しみだぁ楽しいだなぁおらだのじみだぁ



ばいーばーいきーん




後ちょっとで「美女と野獣」はじまるっ!🥺

ディズニープリンセスで1番好き😍
絶対みますーー!!!!