ひぼんじゅーのののの!



↑ビスチェ♪



今日はーーー!!!




生春巻き~!!!!




おしゃれの欠片が微塵もない
大量生産しましたぁぁぁー!感が凄いけど
彼ら達はしっかり生春巻きとして
成り上がりました(´∇`)



チリソースおしいしよね〜♪

ここ最近毎日チリソース食べてる🌞





あと
1人部屋の中で
楽しいケーキ屋さんを開いてました(´∇`)


アイスのピント必死に合わせようとしてたら
めっちゃドアップになってた笑🙃


結局ピント会ってないけどスルーするー


この知育菓子美味しいんですよ~ぉぉお!


友達に言ったら
「この年で食べてる人初めて見た笑」

って言われちゃったけど🌞🐥


みんな大人になっていくのね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)



ほらっ!今したら



ちっちゃい頃に作った時よりも
クオリティがめっちゃ上がってるの!



それでうお〜!!!✨ってなるのが
醍醐味なのよっ✨


それ以前になんかなんだか好きなのよ


駄菓子食べてる気分だね(   ˙💋˙   )


ねるねるねるねも好きなのよね~( ´ᐞ` ).。o

ばいばいきんっ





インスタのストーリーで
ばってん絵しりとり出しましたァ〜!


左から
魚々姫、えびさん、かにさん、
ワカメ界の王子と姫👑

かわいでしょっ♡♡