ひぼんじゅーのん♪


↑ピエロ衣装〜♪


前回のブログのコメント
面白かったぁぁぁぁ!!!!笑笑
さすがですっ😇✨


最近笑いすぎて遂に
うちのピスちゃんが私の笑い声を
真似し始めました((ε(。・ө・。)з))



私が笑った後に
「ケッケッケッケッ」って言ってくるの🐥


かわいいですさいこうです✨



本日は白玉を作りました♪


白玉でまんぷくになった
事がないくらい好きなんだけど


好きな食べ物ランキングに入れるの忘れてて
いっつも入ってないのよね🙃


本当は好きな食べ物ランキング
3位くらいだよ!


好きな物ランキングって難しい、、、

全部同じくらい好きな場合は
どうしたらいいんだっ


牛タンは永遠の1位だけどねん✨



あとぐんるり散歩しました♪

音楽聴きながら散歩してる♪


この日の散歩では
ずとまよの
「正義」「ハゼ馳せる果てるまで」
眉村ちあきさん「大丈夫」
ヨルシカの
「夕凪、某、花惑い」「夜行」
「雨とカプチーノ」「歩く」




が流れました〜🥰
神曲揃いで泣けてくる、、、✨



音楽って曲自体も素晴らしいんだけど
それと同時に
その曲を聞いた場面で
1番印象に残ってる情景とか
その場所の香りとかがしてくる感じがして
素敵だなぁって♡


ふわぁ〜♡♡ってなる


この現象ってなんて言うんだろう( ´ᐞ` ).。o



↑これ美味しいよね~♡✨


そういえばっ
前回のブログの日の夜の夢はっ!!!



学校の渡り廊下の真ん中に
こたつ置いて友達と
携帯見たり話してたら



「何してるのよっ!」って
古典の先生に見つかっちゃって


携帯没収されそうになったので
力ずくで取り返す夢でした💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



かなりの悪い子です🌞🌞🙃



夢の中で
古典の先生の出演回数が多いのは
どうしてだろう笑


宿題しなさいってことかな……

してないやっ    します(   ˙💋˙   )


ばいばいきんっ



おっさいふぅ〜!!!かわいい😍
最近持ち物紹介コーナ
ばっかりになっちゃう💦

この時期みんなでのりこえましょっ!!!