ひぼんじゅーるん( ˙˘˙ )♡*



↑今のペンケース モンチッチ♪
   一目惚れした可愛いでしょっ🥰




最近お家に居すぎて
笑いのツボが浅くなってます🙃



ちょっとでも面白い文があったら
爆笑しちゃうのよね🌞



ちなみに
今キーボードの「改行」の
音声を私の声にしてるんですけど



改行していくたんびにその声に
ややウケしてます



もうこの設定にして
2年経つのにまだうけてる🌞




あと
友達から送られてきた文が
上に表示されただけで爆笑してしまいます笑




「〇〇〇爆笑」って
会話文の後につける方もいらっしゃるかと
思うんだけど




私の場合は本当に大爆笑してるんだっ(´∇`)

大爆笑しながら文字打ってる


しょうもない会話ばっかりなんだけどね、
なんでだろうね笑



あとブログのコメントでも大爆笑しちゃう
時がある笑!


なので今日のブログのコメントは
私を大大大大大爆笑させてあげてください笑



ずーーっと笑ってるの


怖いでしょっ???🙄🙄



1人で画面見て笑ってるの🙄🙄🙄



今もにやにやしてるよ……フフフフフフ…ッ



だって改行ボタン
押すたんびに音声流れてるんだもん笑笑!





ちなみにこの改行音声
なんて言ってるかというと



「そうごふっかっしんっ
ないせいふっかっしょっ」って言ってます




だからね
2回改行したら

「そうごそうごふっかっしん・・・・、、、」


5回改行したら
「そうごそうごそうごそうごそうごふっかっしん・・・・・・・、、、」



な感じで

「君達はかえるの合唱団かっっ!!!笑」

ってツッコミつつツボにハマるんです_( :⁍ 」 )_
(伝われっ、、、っっっつつつ)




なんかこんなこと書いてたら
改行音声聴きすぎて気分悪くなったので
ただいまマナーモードに切りかえました🐥




あぁ!✨改行しても聴こえない✨




お耳に優しいっ✨



何してても笑う箇所が多すぎて
苦しいです_( :⁍ 」 )_



↑今のスマホケースカービィ✨
   これまた一目惚れっ♡♡

   あれ
   小指に餃子の皮の粉着いてる笑笑
   (こんな事で笑ってしまう、
    やっぱり浅くなっちゃったんだなぁ)




あとね1つ楽しみを見つけましたっ!


夢を見ること〜✨✨🐑


前から夢を見たら
夢占いするのは
お決まりだったんだけど

最近は1日にいっぱい夢見るし
内容がカオスすぎて
どういう意味なのかも
占えないんですが

それもまた面白くて楽しいのっ!!♪


今日は
従兄弟の友達(夢の中の設定、知らない人)
と自転車で坂道こいで


到着して駐輪場に止めて
先生から立ち位置番号が書いてある
紙をもらって、位置に整列して
移動して映像を見に行く夢を見ました💪🏻

途中で5人くらいの子供が
トラックの後ろに乗ってる映像が
流れたりして


その後に私がその映像について語る
番組に出演してた笑


なんかメモとった所で
この夢は終わったよーん



昨日は職員室にピスちゃん放したら
古典の先生が喜ぶ夢を見ました💪
あと現代文の先生と
ペットについてお話した🥳


その前の夢は
うちのリビングで
カメラ回してリポートしてる
お姉さんがいたので
愛とカメラマンさんに写してもらおうと
お姉さんの後ろで全力で
めっちゃピースしてる
夢を見た笑


今日は何を見るでしょ~か♪

おやすみなさーーい!!(早い)


ばいばいきんっ




夜中の12時にノリで作った💪👴👍
餃子の皮って無限大だね