こんにちは、瀬田さくらです!

最近私が聴いている、歌っている曲を紹介しようかな〜(*´ `*)




○YOASOBIさんの「夜に駆ける」

切ないラブソングっていいですよね〜
最近良さがわかってきたような気がするんですよね←←

声が透き通っているみたいに綺麗で、ずっと聴いていたくなるんです(*´`)

自分もYOASOBIさんみたいな声で歌ってみたいな〜羨ましいな〜っていつも思いながら部屋で歌ってます\( ˆˆ )/

素敵な映像にも注目して聴いてみてくださいね!



○みきとPさんの「いーあるふぁんくらぶ」

みきとPさんの曲はどれも本当に好きです!
ロキ、サリシノハラ、ヨンジュウナナ、アカイト、少女レイ、バレリーコ、クノイチでも恋がしたい、刹那プラス、心臓デモクラシー

どれも最高です!!あ〜歌いたいっっ!!
カラオケでいつも歌わせていただいてます〜\( ¨̮ )/

みきとPさんの曲の中でもいーあるふぁんくらぶは特に知ってる方が多いんじゃないかな??

この曲歌ってると楽しくなるんよね〜
よく口ずさみながらお家で過ごしています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

いーあるふぁんくらぶの替え歌もよく聴きます〜
銀魂に出てくるキャラクターの声真似をして歌っているものもあったりして、とても面白いです!



○すりぃさんの「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」

最高にかっこいい!!
今この曲を練習してるんやけどリズムが速いから早口言葉みたいで難しいんよね...1曲の中で1回は噛んじゃう笑

映像もかっこよくて素敵だから何回もリピートしてしまうんですよ〜( ◌ु•·• ◌ू )♡

歌ってみた(カバー)もよく聴くんですけれど
私は特にご本人が歌ってらっしゃるのが好きです!かっこいい〜!

すりぃさんが作られてる曲はどれも凄くかっこいいので、聴いてみてください( ˃ ˂ )♡♡


紹介した曲がどれも本当に素敵だから、私の感想が鬼滅の刃の甘露寺蜜璃ちゃんみたいになってしまいましたね笑

自然と蜜璃ちゃんの声でブログの文章が脳内で再生される〜‪(っ ॑꒳ ॑c)


それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪


私が冬から育ててるお花のビオラちゃんが今日もかわいいです!♡
うちの子が1番かわいいっっ!!!