こんにちは〜










ランちゃんは寝てるんじゃなくて
眩しくて目が開いてないんです笑笑


そうそう!
前髪切った?って気付いてくれた方が
いたので。笑笑


前髪切りました!
私は毎回自分で切っております。


若干短く切りすぎたり、
巻きすぎたときは
エヌドットのヘアオイルをつけて
いい感じに調整してます!笑笑


あと〜、今日は
私が好きなネタを紹介しますね笑


ロッチさんの変なノリ長い奴
和牛さんのローズとヒヤシンス
チョコプラさんの手紙
ミキさんのカレー
かまいたちさんのUFJ・放課後
わらふぢなるおさんのフルマラソン
天竺鼠さんのヤンキー学生・訓練
ラニーノーズさんの通訳
かが屋さんの面白い男の人が好き
コント村のジュエリーショップ


こんな感じかな〜笑
こう見ると最近はコントばっかり
見てる気がする、、


あと普通に最近密かに好きなのは
ティモンディの高岸さんとキャツミさん、
白桃ピーチよぴぴさんです笑


お時間ある方はぜひ見てください!






ではまた!!