こんにちは、瀬田さくらです!

今日はアニメの話でもしようかな〜


この前、 Dr.STONE と 日常 を見終わりました!

Dr.STONEは特に男性と子供が好きそうやな〜って思いました!ジャンプ!!

突然地球にいる人間が石化してしまうんですけれど、約3700年後に現代の科学知識が
頭に入っている天才主人公 千空 の石化が解け
仲間と共に0から科学で文明を発展させていくって感じのストーリーです

かっけええええええええ!!!!!
ロマンがありますねぇ...
↑少年さくら


中学高校時代にこのアニメを見てたら毎回理科の授業が楽しみになってたやろうな〜(*´`)

第2期も制作が決定しているので、公開されるのが待ち遠しいです! 


日常 はゆる〜く楽しめますね、妹と見ました〜!
気を張らずに見れるけれど、とても面白いのでいろいろ作業をしながら見るのにちょうどいい‪!家事が楽しくなるよ〜(っ ॑꒳ ॑c)


最近、 地縛少年花子くん と ランウェイで笑って の放送が終わってしまって、喪失感が凄いんです( '-' 三 '-' )

だから気を紛らわすためになるべく早く別のアニメを見始めます〜


今は、 この素晴らしい世界に祝福を! を見てます!
今のところめぐみんが好きかな〜、
厨二病拗らせてるけれどかわいいし、でもめっちゃ攻撃力の高い爆裂魔法を操ることができる(1日1回しか打てない)ところもかっこいいなって思います( ˃ ˂ )♡


あとは少しづつ 銀魂 も見てる!
神楽ちゃんと沖田総悟さんの絡み、最高にかわいいですね( ´꒳` )


そういえば、春アニメ凄く楽しみにしていたんですけれど放送延期になってるものが多くて瀬田は少し( ´・ω・`)←こんな感じになってます〜

他のアニメを見ながらお家で待とう!
次は何を見ようかな〜...

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

↑ポニーテールまきまき〜‪\♡︎/︎


今日は雨風が強くて、その音で夜中の2時に起きてしまったんよね...
しかも考えごとをしてたら寝れなくなっちゃって、現在お昼の2時...

ふわぁぁぁ眠たい...
ブログもかいたし、少し寝ようかな〜
おやすみなさい‪( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…