ひぼんじゅーの♪答えます( *ˊᵕˋ)ノ


〇ありっさの好きな小説や好きな作家さんが  
    いれば教えてください。

⇒辻村深月さんと住野よるさん!



〇10代のうちにしたいこと

⇒とりあえずJKを楽しんで~
   気の向いたこと全部したいっ!

   っていうか留学してみたいっ!!




〇有彩が日頃大切にしてること

⇒なんでも前向きに考えようってしてる!
   結局だめになるんだけどね笑🙄

   でも前よりめっちゃくっちゃ楽観主義にな
   ったよぉぉぉぉ!!!✨




〇苦手なファンのタイプは?


⇒なんでそんな質問するんですかぁ~?!笑
   苦手もなんもないですよっ!!笑
   応援してくださってるんだもんっ!
   安心してファンLife送ってくださいなっ☺️




〇苦手な生き物教えて下さい


⇒苦手かぁ~なんでも好きだけど  
   命の危険感じたら逃げるようにしてる💪




〇買ったばかりのスマホを落としてしまい
   画面がヒビだらけになってしまい、
   ハートにもヒビが入ってしまいました…
   そんなの吹っ飛ぶくらい明るくなれる
   お話あれば教えてください(^^)

⇒そういえば私たまごっちID
   (たまごのゲーム機)
   めっちゃしてたひとなんだけど、
   その当時ボンドでシール作るのに
   ハマってたんですね、それで

   画面に
   ボンドを薄く塗ったら保護シート代わりに   
   なるんじゃないか✨って思い立ち

   何も考えずに迅速に実行しまして、
   たらあら不思議っ!
   透明になると思ってた  
   ボンドの画面、ぜんっぜん見えない✨

   「あ、終わったな。」

   小3だった私は悟りました。
   んで、何も無かったかのように
   机の引き出しの1番奥にそっと直しました。

あ全然明るくなかったけど
ボンドぬってしまうより画面割れる方が
いいのではないでしょうかっ!


画面にボンド塗ってみたら分かるよ、
全然取れないの笑ふふ笑是非っ()





〇北海道のことで美味しいものとか
   観光名所とか何か気になる所
   ありますか?(逆質問コーナー)

⇒いくらの丼たべたぁぁぁぁぁぁぁい!!!




〇邪魔するで~

⇒邪魔するんやったら帰ってやぁ〜




〇好きなサッカー選手は誰ですか?


⇒う~んサッカーあんまり分からないの😵
   教えてください~!!!



   
〇ありっさーの中でイチオシの観光スポット  
   とグルメを教えてちょ(´ー`)

⇒山賊と錦帯橋っちょ(´ー`)
   秋芳洞に久しぶりにぶち行きたいの♪





〇焼き鳥で好きな種類はなんですか!?

⇒皮と砂肝と普通のっ!!!
   ぼんじり食べたことないっ!
 
 


〇ばっしょー以外のスタダグループで、
   ありっさがよくお話しやLINEとか
   良く交流している人いますか(笑)


⇒最近はあんまり連絡取れてないですね〜🥺
   あっあっでもね!
   おはると連絡とりましたよォ〜!

↑おはるのブログ~!!♪💪☺️👍

私がおはるのブログに出演してたので
その日は叫んで寝ました。
(おはるに報告済み)




〇ありっさが卒業してから、
   もし偶然街でありっさを見かけた時に、
   こっそり手を振ったら、
   こっそり手を振ってくれますか(笑)

⇒スカダンスしながら手を振ります💪
※TPOによる対応の変化はご了承ください。




〇急いで字を書くと全然綺麗にかけません。
   急いでいても字を綺麗に書くコツが
   あれば教えてほしいです!

⇒私普段ちょーきたないのよっ!笑
   行書か草書で書いたらちょっとかっこよく
   見えそうっ!!




〇本当に海外移住するならどこの国が
   いいですか~?

⇒同じく北欧かなぁ
   海外のお国事情がよくわかんない!




〇ありっさの山口県の
魅力を教えてw

⇒都会に憧れをもつキラキラな子が
   いっぱいいるところ✨
 
 


〇今はこうやってありっさに
   メッセージを送ることに全力で
   集中しています。
   
   ブログのコメントしかできない、
   とも言えるんだけど、
   
   ありっさの背中を押すことは
   できてるでしょうか?

⇒そうやって考えてブログにコメント
   してくださるだけで私は幸せだし、
   その考えてるんだろうなぁっていうのを
   想像しただけで私の頭は幸せで
   満タンになるんです
   いっつも楽しみにしてるんだ♪
   想像してるだろう100倍は伝わって
   ますよんっ☺️いつもありがとう♡





◯ありっさは、自分(ありっさ自身)の
   どこが好きですか?

⇒嫌なことは案外すぐ忘れるところ笑




〇希山愛さんの可愛いとこ教えてください!

⇒ありっさかわいいかわいいって
   写真見せてくれる所🥰






〇有彩ちゃんの字がめっちゃ好きです!!
 
   習字とまでは言わないんで、ボールペンで
   
   何か文字書いてほしいです!!

⇒ふぉっ嬉しい♡♡
   習字してたから可愛い字が書けないの🥺
   





〇この前 写真載せてたドラえもんのダブルは     
   どの組み合わせにしたの?☺︎ 1番好きな
   フレーバーも知りたいです!
(今サーティワンでバイトしてるからアイス   
   との自撮り見れてめっちゃ嬉しいよ~♡)


⇒ベリーベリーストロベリー(1番)と
   ロッキーロード〜!!!(2番)


   ロッキーさんあんまり人気ないのかな~
   って貢献するつもりで食べてたんだけど
   ランキングみたら上位でびっくりした!笑
 
   これからも私に食べさせてください🐨






〇MEGGRYの頃から今も
   闘病生活を続けています。
   
   イベントなどでお会いできたときには
   いつも病気が治るおまじないを
   いただいてました。
   
   本当にありがとうございます。
  
   そしてばってん少女隊の西垣有彩さん
   としては最後になるかと思いますが、
   ぜひ最後におまじないをいただければと
   思います!
   
   どうかよろしくお願いします!
   
⇒いつもありがとうございます♡
   こうやっていつもばっしょーを
   応援してくれてることがありがたくて
   そんな関係になれた     
   のがとってもとっても嬉しくて🥰
   私も力いっぱい貰ってて♡♡♡


   だからその力を10000000000000倍に
   しておまじないしますっ〜!!!!!!!


   うりゃうりゃうりゃおりゃァァー!!!
   おりゃおりゃおりゃこんちゃぁああー!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に本当にいつもありがとう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♡♡


  




〇ナンバーショットでの思い出話を教えてください。

⇒LIVE終わったあとの
   コーラが一段とおいしかった😍

  


〇好きなくだものは何ですか?

⇒夕張メロンアメリカンチェリーぽんかん
   もも甘いいちご🐥ライチライチライチ!






〇それより僕と踊りませんか?
  
    夢の中へ
   行ってみたいと思いませんか?

⇒うふっふーーうふっふぅーさぁーーー♪





〇あつ森買ったんやけど
   島の名前何にしたらいい?

⇒ロミオとジュリエッ島                           

 


〇最近のおすすめの邦楽!

⇒うぉぉぉぉ!でも私の聴いてる洋楽って
   コメントでおすすめしてもらった曲
   ばっかりだっ笑
   ビリーちゃんビリーちゃんみんな
   大好きビリーちゃん!!♡♡の
 「bury a friend」は初めて聞いた時
   かっこょぉぉぉぉぉー!!
   ってなって惚れた🥰




〇ペット飼いたいんやけどなにがいいかな?

⇒ちょぉぉぉぉかわいいトカゲさん
   見つけたの!!✨


   「アカメトカゲカブト」 


   ウルトラかわいい🥺

   なんなんだあのつぶらな瞳はっ!
   がちかわいいのぉ~ぎゅーてしたくなる
  
   にょにょって動いただけでこちらの
   魂掴まれます辛い、、、、苦しい、、っっ
   なんだあの可愛さは、、、天使だっ、、😇






〇ありっさ前ね、言い間違えてぱんださん
    美味しいって言ってきたんだけど←
  
    最近も食べてる?( ・ᴗ・ )笑 
⇒そんなこと言ったの私はっ!笑
   あ、言ったかも言いました
   言っちゃったーねん🐼


   最近笹の葉食べてるよぉぉぉぉぉぉ〜!




〇ぱんださんの
   イヤリングの商品紹介お願いします!

⇒台湾のおみやげで私が
   プレゼントしたんだけど
   友達とおそろっちだから遊ぶ時は
   それお揃いにしていっつも出かけてるの          
  ( *ˊᵕˋ)ノ
   でも前私がつけていくの忘れちゃってた笑

   耳も心はっぴーになれる
   台湾出身のぱんださん
   イヤリングかわいいよん!




〇ばっしょーの持ち曲で30分の持ち
   ステージのセトリを考えてください!

⇒ライブハウスで
   びびび美少女まつり~!!
   暴れたぁぁぁぁぁい!!!!

 


〇今までばっしょーで行った場所で
   思い出深い場所はどこですか??

⇒だざいふ遊園地!






〇ピスちゃん 言葉は何か覚えてくれた?

⇒「ピスちゃん」
「ポッチャマ」「ホーホケキョ」
「水道の音」「アラームの音」
   全部覚えるから
  なんの真似してるかわかんない!笑




〇普段どんな髪型しますか?

⇒低いポニーテールかストレート!笑




〇今後アイドル活動する願望はありますか?

⇒ばっしょーに全部をかけてきたので

   今後はないです!





〇長崎の印象はどんな感じですか?

⇒チリンチリンアイスが美味しい所✌🏻







〇してみたいバイトは?

⇒すきまバイトしてみたーーい!




〇健康法教えてください!

⇒1日に一回テンションおかしくなってみる




〇どんな大人になりたい?

⇒かっこいい人(見た目はもう諦めたよね笑)




〇インドア派?アウトドア派?

⇒そういえば友達に言われました。
 「有彩は陽キャと陰キャの間だと思う。」

   そうなのか、自分( ´ᐞ` ).。o




〇ありっさのチャームポイントは?

⇒あごぉぉぉぉぉー!!!




〇前髪のこだわりはありますか?


⇒端をちょろっくるんってしたい✨(願望)




〇幼少期のちび有彩もっと見たいです☺︎






これ幼稚園のいつだろ〜わかんない!笑

⇒最近ね〜家族アルバム作ってるから
   自分のちっちゃい
   写真いっぱい持ってるの!
   あげますっ!あげますっ!
   でも私小4になった
   途端可愛くなくなるんだよね〜〜
   どの写真もぶす〜😑ってしてる笑





○有彩がほんとにばっしょーから
 いなくなっちゃうと思うと
 すごく悲しくて信じたくないです、、、
 どうやって乗り切ればいいですか?

⇒あぁぁぁなんか悲しくなってきたぁぁぁ😭

   そうだよね悲しいよね🥺🥺🥺
   (自分で言ってくスタイルになっちゃった
   ごめんなさい笑)


   私もね~悲しませたくなかったから
  ここまでずっと考えてたりして
  でもずっとこのままじゃダメだなぁ〜って
  思って決めたんです☺️
  こんな伸ばしてしまうくらい
  応援してくださる方の存在が大きくって
   

  ずーっとばっしょーしてきて
  これから生活全然変わっちゃうから
  不安すぎるけど
  最近作ったかぼちゃ餃子みたいに
  何とかなれ〜!!っていう気持ちで
  いろんなこと頑張ろうって思ってる!

  なのでそういう時は愛を叫びましょう。
  お互いに。

  すきだぁぁぉぁぁぉぉぁぉぁぁあー!!!
  大好きよんっ♡♡




〇ありっさが人生で1番好きな映画を
   教えてほしいです。
   良ければその映画で1番好きなシーンも。

⇒「ツナグ」だなぁ~

   本当にいい映画(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
   高校生の女の子の話が1番うおおっ😭😭
   ってなった😭
   



〇有彩ちゃんが飼ってるペット達の
   ここがたまらなくかわいい~っての
   を教えて欲しいなぁ
   
   僕をペット飼わせる勢でおなしゃす!笑

⇒クッキーちゃんはとにかく甘えん坊
   手を置いてたら手の下に頭ぐいぐい
   つっこんでくるのたまんないねぇ〜♡♡

   あと寝息もかわいい😍
   ぷひゅーっていってる笑





⇒ぴすちゃんはツンデレ〜♡
   遠征終わって久しぶりにピスちゃん
   カゴから出そうとしたらヤダヤダって
   めっちゃケンカ売ってくるのに
   その直後に私がクッキーちゃんを
   よしよししてたら
   寄ってきて出せ出せコールしてくる🌞

   あとめっちゃ真似っ子さんで
   クッキーちゃんの真似めっちゃしてるのよ



   ↑うさぎ用の水飲みで水分補給するインコ


 

〇私達の応援が届く何かがあれば
   とても嬉しいです。
   
   ざっくりなんかしたいとかありますか?

⇒インスタしてみたいけど
   多分ばえないです笑ブログかなぁ〜♪




〇皆のオススメ洋楽を聴いて、
   気に入ったモノはありましたか?

⇒symphony♪




〇今後芸能活動は続けますか?

⇒続けます!   





〇大学はどの学部に進む予定ですか?

⇒詳しくは言えないけど
   私に理系は有り得ません笑




〇今まで作った食べ物で一番
   出来が良かったものは何ですか?

⇒ふぇ~〜砂肝炒め_( :⁍ 」 )_!
   これは出来じゃないか、炒めるだけだし
   好みですね( ´ᐞ` ).。o




〇思わず走りたくなる、踊りだしたくなる
   お気に入りのスニーカーは
   ありますか?( ˙˙ )

⇒レッスンの時のシューズー!!!

   普段靴っていう靴しか履かないの🐨




〇一番好きなタピオカ屋さんは?

⇒お世話になってるのはディッパーダン
⇒ちょっと贅沢しようと思ってゴンチャ
⇒最近好きなのはべーべの気持ちの
   いちごヨーグルトタピオカっ!!!♡♡




〇ももクロの曲の中で一番好きなのは
   何ですか?

⇒青春賦!




〇ぐんまちゃんのここが良いなって
   思うところ何かありますか?
   
   ついでに山口にはどんなゆるキャラ
   がいますか?

⇒平和そうなところ(  ´͈ ᐜ `͈  )

⇒山口は ちょるる、チョーコクン、
   エコハちゃん!




〇自分の子どもに名前をつけるとしたら
   何にしますか?

⇒陸生とのんちゃん!(尚未定)




〇好きな動物を3種類教えてください!

⇒アルパカカワウソポケモン




〇スタプラシンデレラになったら
   歌う予定だった曲は?

⇒エビ中ちゃんの「YELL」♪




〇年下ファンはアリですか?
   
   一回ライブ行ってみたいです

⇒ありありのありありありありです!
    カモーンヌ!!!
   



〇ばっしょーのグッズの中で
   一番好きなのは何ですか?

⇒パーカー!どっちも!




〇メンバーたちの第一印象は何ですか?

⇒あい→おねえさぁぁぁん✨
   りこ→トランプ似合うなぁ~♪
   きいな→傘わすれてた子笑
   さくら→言葉遣いが大人っ!
   そら→骨折してるぅぅぅ!!笑




〇スタダに入った頃と比べて
  「自分変わったなぁ」

⇒世界広がった✨




〇ありっさの1番好きなポケモンは?
 
    相棒何にしてるー?

⇒グレイシア!
⇒相棒はリオル♪




〇ついつい言ってしまう口癖とか
   ありますか?

⇒最近気づいたんだけど
   話した後に「えーーー!!!」って
  よく言ってる( ´ᐞ` ).。o

 「えっ」でも「え~〜⤵︎ ⤵︎」でもなく
   えー!そうなの!!の「え」でもない
   私「〇〇じゃん?え〜~⤴︎︎⤴︎︎」の
 「ふぇ~」に   近い「え」
   共感求めてやっぱり違う?やっぱり違う?      
   いやいやまてまての「え」ですね🌞
   



〇有彩さんは笑顔が凄い素敵だなって前々
   から思ってたのですが、
   自然に笑顔を作れた感じですか?
   それとも 笑顔の練習したりしましたか?


⇒自然と笑顔を作れた感じ~♪

 


私の好きな所答えてくださった皆様
ありがとうございました😍


てれますね、てれます。
てってれて〜〜ってなります。


質問コーナー頑張ったから次が最後~!

ばいばいきんっ




家で走ってみた(走ってみてって言われた)