モーニングじゅーる!

質問こたえまーーす!!!


〇なんかやってみたい髪型とかありますか?

⇒ミニーちゃんの髪型もう1回
   してみたいっ!!!BDMの時みたいなっ!





〇ライブでやった曲でありっさが今までで
   一番楽しかったと思う曲は?


⇒乙女はテンション上がるっ!
   崇し増しもテンション上がっちゃうっ!!




〇今までの人生のなかで
 
  こいつはやっちまったー

  って経験を教えてください



⇒そんなのでいっぱいですよぉぉぉ!!笑
   ぱっって思い出したのは、、、




   小学生の時に先生に
   何かで怒られたか注意されたので
   友達と「一緒に先生に謝りに行こうっ!」
   ってなったんですけど

   その当時超絶
   たまごっちのアニメにハマってて
   謝る時にたまごっちみたいに
 「先生ごめんなさいっ!」
 「そんなつもりじゃなかったんですっ!」
   みたいなアニメでよく見る
   1人ずつ言っていく感じにしたいな~って
   思ってその結果、、、


「せ」「ん」「せ」「い」
「さっ」「き」「は」「ご」「め」「ん」「な」「い」

  って一言づつ謝ることにしたんですね、
  ふざけてないよ!もちろん真面目に笑!


  それで実際謝ったら


「先生を舐めとんかァァァ!!!!」


  ってさらに怒られました笑


  数年後にやっとなんで
  先生怒ってたのかわかった笑


  先生の仕事って大変ですよね💦
  きっと悪気はないはず!私みたいに笑!
  新米先生頑張って~!!☺️!!!!




↑(注)私が桜の枝おっちゃったみたいに
なってるけど落ちてたの拾っただけです




〇どんな音楽聴きますか?

⇒ヨルシカとBillie Eilishちゃんと
   前にコメントで教えて貰った曲を
   聴いてますっ♪




〇自分で作った料理で1番美味しかった
   ものはなんですか?


⇒そうだなぁ〜普段
   もやしか茶そば炒めるくらいしか
   しないもんなぁ~笑


強いて言うならカルボナーラ!!!




〇最近のそらちゃんとのエピソードとか
   ありますか??

⇒台湾に行った時のホテルで
   3つに1個超すっぱいのが入ってるガムを
   食べたんだけど
   それを私が超渋い顔して食べてるっていう
   動画があって、
   それを編集して送ってきてくれました笑!

超すっぱかった笑






〇お寿司のネタは何が好きですか?
   僕はエビが好きです


⇒圧倒的サーモン!
   えびはね~お弁当に入ってたら
   なんかわかんないけど色んな人から貰う笑




〇ありっさに会えなくなると思うと辛くて毎
   日ご飯をおかわりして1キロ太りました!
   どうしたらいいですか!


⇒1キロなんか変わんないよっ!
   好きなだけ食べて毎日ラジオ体操しましょ
  う(  ´͈ ᐜ `͈  )




〇一番楽しかったライヴ・イベントは
   なんでしたか?


⇒カルッツ!!!






〇逆に一番つらかった? 厳しかった?
   ライヴ・イベントは何かな?


⇒秋ツアー!!でも楽しかったよ♪






〇ありっさが筆で書いた字でグッズを
   作るとしたらなに作りたい?


⇒注文された言葉を
   半紙に書いてそのまま売る!笑




〇「バファリン」の箱の説明書きに
   「バファリンの半分はやさしさで出来て
     います」と書かれてあったんです。
  「バファリンの残り半分は
    何で出来ているのでしょうか?


⇒発明した方の熱意ですかね( ˙༥˙ )




〇ありっさの勉強法教えて欲しい!

⇒英語がウルトラ苦手なので
   最近は動画でも記事でも海外のものを
   見るようにしてる!

⇒国語は無になってとく笑




〇鳥がすごい苦手なんじゃけど、少しでも
   克服できるように鳥のいいところ教えて

⇒フォルムといいピッていう声といい
   ウルトラ可愛いのですっ(  ´͈ ᐜ `͈  )


   もうねほれぼれしちゃうの♡♡

   なんかくねくねしてるな〜って思ったら
   急にピッってないたりして
   こっちまでホッ♡ってなっちゃう(*∩ω∩)

すきになぁ~れ!






〇ドラムどのくらい上達しました?
   動画で見てみたいです。

⇒実はですね、動画にするレベルじゃないく 
   らいにしてないです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

   またはじめよっかなぁぁあ




〇アイドルしてて、楽しかったこと、
   つらかったこと一つ上げるなら?

⇒楽しかったのはLIVEだったり
   お話する時だったりメンバーといる時
   だったり全部!

   つらかったことは〜
   うまくいかなかった時!覚えてないっ!笑




〇何回も来てあるファンの方とかの
   お顔とか、お名前とか覚える時って、
   どんなやって覚えてますか⁇
   あと、ライブ中に「あ!この人!」って
   なる時とかってありますか⁇


⇒私は素敵な人だな~とか雰囲気で
   覚えてるかもです(´∇`)

   あっ!この人!もよくあるっ!!




〇ばっしょーの曲で1番好きな振り付け部分
   を教えてください

⇒乙女の振りは全部楽しいです〜!!♪

⇒あと振りじゃないけど
   びびび美少女の感想でめっちゃ飛ぶ時!




〇前回のブログタイトルはどうやって
   決めたんですか?

   ビリーちゃんの「bad guy」の
   間奏の音〜!!笑

   ぬっぬぬぬぬっぬっぬっぬぬぬ♪




〇山口県に生まれて良かったって
   1番思ったのはどんな時ですか?

⇒周りの環境が良かったこと!
   素敵な友達もクラスメイトも
   いっぱいいて最高です♡




〇カラオケの十八番はなにー??

⇒ヨルシカの「エイミー」!!




〇ありっさの洋服はいつも可愛くて
   コーディネートの色づかい参考に
   してるんですけどお気に入りのお洋服が
   あるようでたまにこれみたことある!
   ってなります!
   もしお気に入りのブランドとかあったら
   教えてくださいっ!


⇒ふぇ♡♡初めて言われた♡嬉しいぃぃい🥰
  同じ服いっぱい着ちゃう笑!


   Crisp~!!!圧倒的Crisp〜!!!!!
   めっちゃ好きなの可愛いの♡♡
   イヤリングとかどストライクすぎて
   困っちゃうくらい( ´ᐞ` ).。o


   イヤリングほぼCrisp笑
   Crispが7割5分です(暴露)


   あとrivet&surgeも好きだよっ♡♡





〇有彩が見つけたばってん少女隊メンバー
   の愛おしいところやエピソードを教えて
   くれる?

⇒夜になったらみんなテンションおかしく
   なるところ笑笑!




〇女の子のファンのことって、
   どう思いますか……⁇

⇒すきすきだいすき♡♡♡♡
   にやついちゃうっ!(   ˙💋˙   )笑




〇人見知りを色んな方にバレない方法って
  ありますか⁇


⇒人格変える!!!とにかく口角あげとく!
   あとテンションかな~
   でもいつかばれちゃうよね( ´ᐞ` ).。o




〇今行きたい海外はどこ?

⇒北欧!
   あとウィーンに行きたい♡♡
   でも今はいい子に自粛します_( :⁍ 」 )_




〇ばってん少女隊の曲で一番の推し曲は
   何ですか?

⇒無敵のビーナス!




〇文章書くの好きですか?
  
 文章を書くとしたらどんなものを書いて
いきたいですか?

⇒好きですね☺️
   ショートショート書いてみたい!




〇長州と言えば高杉晋作と陶晴賢が
   好きなんですけど非凡さんの好きな
   長州の偉人(?)さんは誰ですか?

⇒金子みすゞさん!
   多分山口の偉人で初めて知った人だった!




〇約5年間のばっしょーの活動の中で
   一番印象に残ってる、
   もしくは思い出深いライブはどれですか?

⇒1カルッツ!
   or2年前の秋ツアーのラストの方
   2ナンバーショット!
   3初めてのツアー!!orだざエフ!



もうちょっと深く掘りたいですねぇ( ´ᐞ` ).。o




〇将来的に車を買いたいと
   思っているのですが 
 
   ありっさにナンバーを決めて欲しいです 

⇒3776!!




〇おれ髪色何色がいいかな?

⇒一緒にシルバーにしましょ!笑




〇お兄さんは何個上ですかー?
  
    似顔絵おねがいしまーす!

⇒4個上!でもあの人早生まれ!笑




 

〇山口県出身の有名人といったら
   誰を思い浮かべる?

⇒私。(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣ブォン

   訂正します。安倍総理!




〇これからの目標と
   今のマイブームはなんですか?

⇒ちゃんと考えて行動する!


⇒マイブームは
   常にリビングに音楽流しながら歌いながら
   生活すること〜♪




〇蒲焼さん2枚入りに出会った事は
   ありますか?

⇒えっっっっ!!!
   そんなのあるんですかぁっ!
   いーないーなぁ~(   ´~`  )




〇お気に入りのコスメはなんですか?

⇒VenusMarbleの9色
   アイシャドウパレット!(ロマンチシズム)

   見た目がとにかくかわいい!♡♡
   (質とかなんとかかんとか
   よく分からないのでいつもビジュアル重視)

   でも本当は猫ちゃんのパレットが
   欲しかった(   ´~`  )めっかわなのよっ♡




〇あつ森やってる?

⇒してないです~(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
   したいです〜(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
   Switchも持ってない、、、
   DSiとWiiが最後だった、、、




〇脱退の理由を知らないので
   教えてくださいな

https://youtu.be/HvDCS2mg8Ow

↑こちらみたら詳しく分かると思います!
ざっくりじゃ伝わりづらいですよね( ´ᐞ` ).。o





〇キテレツ大百科は見た事ありますか?
   そして好きなキャラクターとかいますか?

   あぁぁぁ~!
   幼稚園のいのこりの時に
   ビデオで見たやつだぁ〜!!

   懐かしいですねぇ
   当時はドラえもんに似てる〜
   っていうイメージでした!!

   他にもオバケのQ太郎とか
   パンダコパンダとか見てた☺️




〇逆に何か私たちに
   聞きたいことはありますか?

⇒私の好きなところ~!!!
   沢山いってくれただけこの人は喜びます
   (´∇`)




〇サウンドオブミュージックとか
   レ・ミゼラブル以外のミュージカルって
   他好きなのあった?
   
   俺はマンマミーアがめっちゃ好き。


⇒アリエル好きだったぁぁぁあ
   良かったァァ♡


⇒うおおおおぉマンマミーア
   見に行きたいっ✨
  
  
 

〇ホールとかライブハウスとか、
   バックバンド付きとかフェス、
   はたまたフリイベまで色々やってきたと
   思うけど客席側で見てみたいのは
   どういうライブだった?笑


⇒ふぇ〜!究極クエスチョン!

   自分がはしゃげるライブかなぁ~

   当たり前だけど
   興味があったらなんでもみたい!笑


   一回ライブハウスのフロアとかフェス
   で暴れてみたいなぁ
   憧れひしひし( ´ᐞ` ).。




〇東北産のひかるんと仲良しですが、
   ひかるんの好きな所は?

⇒るんるんで雰囲気が可愛いところ(  ´͈ ᐜ `͈  )




〇ありっさーが個人的に思う前髪が
   可愛いスタプラメンバーは?

⇒前髪みないなぁぁぁぁぁあ
   だれだろぉぉぉ〜(検索中…………)

⇒おはるっ!!!!❤
   ちょっとくるってふわって
   なってるのが可愛い(  ´͈ ᐜ `͈  )


⇒あっ!あとせったんの前髪も好きっ❤
   自分がしたら全然似合わないけど
   あぁ1度はしたかったなぁ~っていう
   憧れの前髪!♪


 私前髪自分で切ってて
 左っ側は上手くできるんだけど
 右っ側は変に癖ないから
 どんなにいい感じにぴよーんって
 しようって思ってもぴーん!って
 なっちゃうんですね、で
 なんやねんっ!ってなって思いっきり
 すいちゃったんですね、
 失敗しました。だから最近の写真
 見ていただければ分かるけど
 右側の前髪薄いです。
 そしてちょっとパサパサしてます。
 写真で見たら左っ側です。
 雑談失礼しました。





とりあえずここまでこたえたぁぁぁ~!!

まだまだ質問うけつけてまーーーす( *ˊᵕˋ)ノ


ばいばいきんっ!





この写真あげたっけ?(覚えてない)