こんにちは、瀬田さくらです!






ニンテンドースイッチが欲しいいい(›´﹃`‹ )
あつ森したいいいい(›´﹃`‹ )


最近こんなことばかり思っております...
今凄く流行ってますよね〜

皆さんはあつまれどうぶつの森してますか?? 

もしあつ森してる人いたら感想教えて欲しいです!( ˃ ˂ )



私はね、Wiiの街へいこうよどうぶつの森をしてますよ( ´꒳` )

10年以上前のゲームだけど面白いですよ〜!!

小学生の頃に友達とよく通信して遊んでたな〜懐かしい(*´`)


果物を売りまくって家のローンを返したり、ブランド物の家具や服を買い漁ったりしております!

実際はブランド物とかあまり興味がないんですけれど、ゲームの世界だから揃えてみたくなっちゃう...楽しい( ◜௰◝ )


これから夏になると高額の虫とか魚がいっぱい出てくるようになるから楽しみです!

たくさん捕まえてお金持ちになろう〜!!
そしてローンを返そう〜!!


それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪