ありっさがばってん少女隊から
脱退することになりました。


私自身、すごく驚きましたが
辞める理由を聞いて
これからに対する強い意志を感じ、
ありっさの選択を尊重したいと思いました。


6人でライブができることが
当たり前じゃないことは
心のどこかでいつも何となく思っていましたが
実際その時がやってくると、
頭の中が真っ白になり不安を感じました。

でも今はしっかり前を向いています。


私はこれからもっとレベルアップした
ばってん少女隊を
見せていきたいと思っています。



やっと6人のばってん少女隊を見れると
楽しみにしていた皆さん、
悲しませてしまってごめんなさい



でも4月までは6人のばってん少女隊です。

応援してくださると嬉しいです。






                       ばってん少女隊    星野 蒼良