春乃きいなです。


昨年9月から、長い長いお休みをいただいて大学受験に挑んでおりましたが、このたび予定の全てを終え、ばってん少女隊の一員としての活動を再開することになりました。
休業中のブランクを埋めるにとどまらず、よりレベルアップした姿を見せたいと思っています。


休業にあたっては、たくさんの励ましや応援のメッセージをいただきました。
ありがとうございました。とても心強かったです。


休業中はメンバーやスタッフのみなさんに多大なご面倒、ご迷惑やご苦労をおかけしました。
また、ファンの皆様方にはさまざまなご不安、ご心配をおかけしたことと思います。


ここに謹んでお詫びいたしますとともに、これからの活動を精力的に行うことで、恩返しをして参ります。


引き続きばってん少女隊を応援してくださいますよう、お願いいたします。






受験結果のご報告です。


第一志望の大学は、残念ながら不合格となりました。


必死に頑張ったんですが…でもそれはみんな同じ。
ひとえに力不足でした。


第二志望の大学は、おかげさまで合格をいただきました。
ありがとうございます。


でも、思ってもいなかった悔しさが残り、このまま大学へ入学しても、胸を張って活動に戻ってくることはできないと思うようになりました。

せっかく頂いた合格を無駄にするのは申し訳なく思いますが、家族と何日も話し合って、メンバーと事務所にも了承をいただいて、来年、第一志望大学に再挑戦することにしました。
そして、受験のためにまた活動休止期間を頂くという事はありません。

活動を続けながら、っていうのは甘い考えだと思われるかもしれません。
でも、大丈夫です。自信があります。


来年は必ず、第一志望合格のご報告をします。





----------------------------------------------------------------

前後しますが、
3月1日に高校を無事卒業しました。

入学当初、「そのうち辞めるんじゃないか」と思われていたらしいのですが笑
活動についてとても良く理解・尊重して下さった先生方や、個性豊かな友達の支えのおかげで、充実した3年間を送ることが出来ました!




この高校に進学して良かった、と心から思います(*´`)

3年間支えてくれた友達、先生方、本当にありがとうございました!


ではでは(ϋ)/