どうも

星野です


前回のブログから
1週間空きましたが
皆様お元気ですか







もうすぐ高校2年生になります


星野の最近を報告しようと思います



最近見ているアニメは
「映像研には手を出すな!」

浅草さんが好きです可愛い



最近読み終わった小説は

彩坂美月さんの「僕らの世界が終わる頃」


引きこもりの14歳の少年が軽い気持ちで
殺人事件をテーマにしたネット小説を書きます

書いたものが徐々に現実になっていく

こんな感じです



怖かった

だがページをめくる手が止まらない


最後はびっくりしたな


とても面白かったです




もう今は春ですね



今日雨だけど。

でも雨は好きです


傘をさして
雨の音を聞くのが好きという方が
正しいかもしれない







満開の桜もいいけど
咲きかけの桜にも趣を感じます



趣ってかっこいい

使おう







私は一体何をしてるんだ





明日は「魔女の宅急便」やったあああ!!☆そらら☆