今日、あさ9時から
こんにゃくゼリーを求めて
スーパーを2軒 巡ったんですけど

見つかりませんでした(   ´~`  )


「探すの苦手なんだなぁ~」
「そういうコーナーを作っておくれ」
「ドラッグストア行くが吉だった」


そんなことを思いながら家に帰ると


こんにゃくゼリーが2つも冷蔵庫に
入ってましたっ♡


おいしかったぁ✨


以上どうでもいい日常のニュースでした。



YouTubeでそろそろ
わっきゃいのニュースがあがる
頃です楽しみ♡♡




ひぼんジュュュュュュュる🥩



ステーキが食べたくなるんですよね〜♪


ここ最近🐃🐂🐄



先日「ステーキ宮」に初めて行きましたっ!!


特製ダレめっちゃつけて食べたっ!!


ステーキはこれでもかってくらい
うっす〜~くスライスするのが好きで
(好きというか薄く切ってるシェフのステーキ
に憧れて薄く切ってみたくなる)


3mmくらいに切っちゃう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


段々飽きてくるので
途中から1cm以上だけど


美味しいのに変わりない(   ˙💋˙   )



これかわいくないですか?
(   ˙💋˙   )(   ˙💋˙   )(   ˙💋˙   )(   ˙💋˙   )(   ˙💋˙   )(   ˙💋˙   )(   ˙💋˙   )(   ˙💋˙   )


最近めっちゃつかってるよっ!
一緒につかいましょ(   ˙💋˙   )


ばいばいきーーーん!!!




今から書くことが
1番言いたかったことなんだけど


オススメの洋楽
たくさんありがとうございましたぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!

洋楽のことだんだん分かるようになってきた♡♡

コメントに書いてあった曲も
早速聴きました!

どれもステキな曲♡♡



特にsymphonyでね涙腺うるうるした(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
聴いたことはあったんだけど
動画見ながら歌詞見ながら
ふおおおおおってなって
5回も見ちゃった(›´ཫ`‹ )



プレイリストに2曲しか入ってないので笑
(ちなみにエド・シーランの
エンドレスリピート)
今から追加するどぉーー!!!!!



全然ばいばいきん出来てなかった。


ばいばいきーーーん!



いちご畑に稲田さんがいたよっ♡♡


♫ありさ♫