こんにちは、瀬田さくらです! 


今日は寒さで目が覚めました( ˃ ˂ )


なんでこんなに寒いんやろ〜?って思ったら、掛け布団が全部ベッドから落ちてて、毛布だけやった...
寝返りをたくさんしちゃったからかな〜


皆さんは寝る時どんな姿勢で寝ますか?


ちなみに私は横向き! 縮こまる感じ〜
お布団は頭の上までかけて、潜り込む( ・ ̫・ )


ばっしょーの遠征でホテルとかで寝る時は仰向けでまっすぐに寝る!
メンバーにぶつかったり場所を取っちゃったら良くないかなって思ってたら自然とまっすぐになるよ\( ¨̮ )/


あとね、最近凄くたくさん夢をみるんよね〜なんでだろう?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


夢って何者なんだろう...不思議...
今まで現実にはなったことがない気がする〜実現したら面白いのにね

場所が分からない時もあれば自分の家にいる時もあったり、謎だらけだぁ( ˃ ˂ )


最近は幸せな夢も、怖い夢も、両方とも同じくらいみる、


続きがみたくて2度寝、3度寝しちゃうんよ、目が覚めても頑張って寝る!

寝たらしばらくは真っ暗で夢をみれないんだけど、15分くらいしたら絶対さっきまでみてた夢の続きをみれるの!

毎日夢がみれたらいいのになぁ〜(// ˙˙ )



あ...昨日の配信のお礼を言う前にちょこっとだけお話しよ〜って思っとったら、めっちゃ話してた!!


昨日、ばっしょーの「生」いばっしょーを見てくださった皆さん!
ありがとうございました\( ´ω` )/


今回もだいぶゆる〜い感じやったけど、いかがでしたか?

ボードゲームしたり、皆さんと一緒に写真を見たり、TikTok撮ったり...盛り沢山でしたね!


そして!!3月15日の振替公演が6月27日に決定しました!
28日には追加公演もあります!
東京の渋谷WOMBで2daysです\( ¨̮ )/

わぁ〜すごく楽しみやなぁ!!
皆さん是非お越しください\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/


生配信見れなかったよ〜って方は、YouTubeのGuuGooチャンネルにアーカイブが残っているので、空いてるお時間に見てくださったら嬉しいです(*´`)


それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪


この前お母さんにグラタンの作り方を教えてもらいながら作ったの!
すごくおいしく出来たよ♡