こんにちは、瀬田さくらです!

この前、妹(伊黒さん、甘露寺ちゃん推し)と一緒にスイーツパラダイスの鬼滅の刃コラボカフェに行ってきました!!♡♡

予約とれてめっちゃ嬉しかったああ!\(◦´-`◦)/♡





↑表情がオタクだぁ( ◜௰◝ )


私は推しの我妻善逸くんのオムライス!♡♡
あとは妹の推しが伊黒小芭内さんなので、伊黒さんのタピオカ抹茶ラテを注文!!

ちなみに妹は時透無一郎くんのレモネードを注文してました( ˙-˙ )

(そこは推しじゃないのね...つい私が伊黒さんのドリンク頼んじゃったじゃない...私あまり抹茶飲めないのに...)


コラボメニュー1品につきコースターをランダムで1枚貰えるので、合計3枚のコースターをゲット...

絵柄は全19種類...私と妹の推しが出る確率はかなり低い......
さぁ...推しは出るのか...


2人で緊張しながらコースターを確認すると...


宇髄天元さんと甘露寺蜜璃ちゃんと我妻善逸くん!!!

やばいやばいやばいやばい推しが2枚も出た...

って2人でぶつぶつ言ってました( ´-` ).。oO


お料理がテーブルに来る前にグッズを買いに行きました!

私と妹のお目当ては

「トレーディングアクリルスタンド」

全13種類...しかもランダムだぁ...

推しが出る確率がとても低い!!
ひとつ700円...私と妹のお財布にはかなり厳しい...

お料理をたくさん頼んだので、多くても1人2つまでしか買えない状況...


さぁ...闇のゲームを始めよう......
 


実況を務めさせていただきます、ばってん少女隊の瀬田さくらです、よろしくお願いします。


先行は瀬田、1つ目で出たのは......

煉獄杏寿郎さん...

推しじゃないっっくぅぅ......
煉獄さんも好きだけど...推しじゃないっ...


後攻は妹氏、出たのは......

伊黒小芭内さん!!!妹の最推し1発で出ましたっっ!!強すぎる......

妹氏、嬉しさのあまり少し涙ぐんでおります!!

妹氏、調子に乗ってもうひとつ追加で購入!!出たのは...

ねずこっっ!!!禰豆子ちゃんです!!

推しではないが今回は禰豆子ちゃんのビジュが良かったので大満足の模様です。


これはいい波が来ているんじゃないかと思いながら瀬田、2つ目を購入...
ここで出せなかったらそこで試合終了...

さぁ...出たのは誰なんだっ誰なんだあああああっっ!!!!



伊黒小芭内さん...またしても推しじゃなかったああっ!!


瀬田)......クッ……ヤラ(゚∀゚)レタ!!!


GAME OVER


席で2人わちゃわちゃしとったら

お料理が届きました!善逸くんのオムライス...かわいいっ!♡♡

すぐに食べたいのを我慢しながらセッティングし、パシャリ! Σpω・´)




みなさんの中にもやったことある方がいるであろうトレカ、アクキー芸...
どうだぁ...上手だろぅ...o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
アイドルだってアクキー芸するんだぞっ!!(ง `▽´)╯ハッハッハ!!


オムライスを食べる前に...

俺のターン、ドロー!

ここでぇ!!瀬田姉妹が考えた秘策を召喚っっ!!!...
その名も.....................



テーブルに交換希望のポスターを置いて鬼滅グッズで可愛く飾り付けしお料理を取りに行く別のお客さんにチラ見してもらい声をかけてもらおう大作戦(早口


(え...そのまんまじゃん......)

 

大抵の人が推しのグッズを買取、または交換するためにTwitterなどのSNSを使っていると思いますが、瀬田姉妹はSNSを使っていないため、推しグッズを買取ったり交換したりすることが出来ない...

しかし推しが1発で出るなんてことはなかなか起こらない...

ならその会場内で、しかも私達姉妹は食べたりお話をして存分に楽しみ、交換したいなぁって子に話しかけられればお互い交渉すればいいじゃないか!!ギブアンドテイク...oh...yeah......

...ということです。


でもこんな紙1枚で話しかけて貰えるのだろうか...と思っていたら!!!

小さな男の子、かわいい女の子たち(天使)がたくさん話しかけてくださって、交換して貰えたんです!優しすぎるっ...( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


交換していただけた結果...
 

伊黒さん→無一郎くん→善逸くん
煉獄さん→善逸くん

善逸くんを2人もゲット!!!


妹の禰豆子ちゃんは推しの甘露寺ちゃんになりました!!よかったねえ!

しかも!宇髄天元さんのコースターも善逸くんのコースター(ちびキャラver.)に交換出来ました!。°(°´∀`°)°。 

私達の優勝だなぁ...ふっ......はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ.........






↑嬉しすぎて顔が引き攣る瀬田

その後はたくさんケーキを食べました(*´ `*)


おっ、ここで速報です。

【速報】瀬田姉妹謝罪!!!

ここで皆様に謝罪しなければならないことがあります...

今回のブログ、鬼滅カフェが楽しかったあまり、妹氏と一緒に考えながら書かせていただきました...
いろいろな小ネタの盛り込みすぎ、謎にテンション高すぎ、そして大いにふざけてしまい......



申し訳ございませんでしたああああああああぁぁぁ





長いのに最後まで見てくれてありがとうね(*´ `*)

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪


今回の自撮り緊張と嬉しさで全部顔が同じになっちゃった...

そう!最近ね、よく夢をみるんよ!
すごくいい夢やけん続きが見たくてずっと寝てしまう...