ひぼんじゅーる( ˙༥˙ )


コロナが大変ですね💦

ついに私専属マスクが切れてしまいました
(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


一応マスクはあるんですが


病院用の青いマスクしかなくて💦
前学校に着けて行ったんだけど


私と話した約90%の方々が
「でっかいマスクしてんなぁ~」って
思ったくらいにビックサイズだから


最近は糸で縫って改造して使ってます| ˙꒳​˙)


before


after


こんな感じ| ˙꒳​˙)


最近100均で
手作りマスク用の紐だけとかも
売ってるのをよく見たり、、、

ティックトックでマスクの作り方
とか載ってたり、、、



マスク対処法がいっぱいあるみたいなので


皆さん一緒に乗り切っていきましょっ!!



( ´-`).。oO (バナナジュースおいしかった!





在宅の方はのんびり思うので!!(私も٩( ᐛ )و)




私みたいに暇じゃないか!
忙しいか、、、ぁぁぁ




まぁ
人生息抜きが大事だから🙃




私ゃはまってるよこ〜なぁ~!!!!(唐突)
(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




最近はね〜~~




毎日Twitterで連載されてる
きくちゆうきさんの
「100日後に死ぬワニ」を見てます🐊


見てる方も多いかな??


ワニくんとその仲間たちのほのぼの
がたまらないんだけど


1日ずつ迫っていくタイムリミットに
いろんなことを考えさせられちゃいます🥺


もっと生きると死ぬが近くに寄り添ってたら
ワニくん死んじゃうのこんなに
寂しくないし、ずっとそばにいるって
思えるのになぁってなっちゃったり


でもやっぱり死って未知なことだから
怖いよなぁ引き離しちゃうよな~
しょうがないよな~でもそれじゃだめだよなぁ
環境改革しようぜっ!ってなっちゃって


とりあえずワニくん生きてぇぇぇぇ!!
ってなる、、、(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


ちょっと何を語ってるかよくわかんないけど
そういうことです私の頭の中は(›´ཫ`‹ )


ぞくぞくですねぇ〜

見た事ない方はぜひっ!!!




( ´-`).。oO (おいしそーにクッキーちゃんの
ご飯ポリポリしてました。




あとね~、、、暇つぶしといったらYouTube!

みてまーーーす💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


YouTubeはね~


すしらーめんりくちゃん
こーくくん
わっきゃい
はなおでんがんくん
QuizKnock
テーマパークガール
ニコの飼い主


をよく見る!!



絞りたかったんだけど絞りきらなかった笑
厳選されたチャンネルザマス💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



こんなにいっぱい見たいのあったら
時間過ぎるのも早いんだー


見てみてねん(∩ˊ꒳​ˋ∩)
ぜんぶすきーー!!!!!




曲はね〜
もう夏くらいからずーーーっとずっーーーーと

ヨルシカさん聞いてます笑笑!!



「エイミー」が一番好き♡♡
最近はねエイミーのサビのハモリを
ふふぉぉ!!って思いながら聴いてる(*∩ω∩)たまんないです


RADWIMPSも聴いてる!!


「有心論」「オーダーメイド」
が好き!

 

そーだ!!!!!
前Twitterで配信した
腹筋動画があるじゃないか!



それで腹筋割るのに時間使った方が
良かそうですね!!!!((∩´︶`∩))





一緒に腹筋割るぞー!!!!!!!



ばいばいきーーーん( ´͈ ᐜ `͈ )



ぴすちゃんはイケメン

ばっしょーのTikTokみてね!!




♫ありさ♫