ひぼんじゅーる💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

Yamakatsuさんっ!

対バンありがとうございました♡♡!!(*∩ω∩)



柔軟性のない顔になってます
引きつってしまいましたぁぁあ




今まできらりんレボリューション
の影響で…!

とばかり公言していましたが


小学生の頃にYamakatsuさんのライブを
見に行っていたことが
ばっしょーの活動を始めるまでの軌跡に
少なからず影響していて


きらりんはね、
テレビか雑誌かおもちゃでしか
見ることが出来なかったんだけど


家からちょろ〜って車走らせたら
見ることが出来た
本物のアイドルちゃんは


憧れが凄かったのです♡♡


小学校でYamakatsuさんの話を友達と
しまくってた!(´∇`)笑



もうね、だから
こんな機会ないと思ってたんですよっ!








可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かっだ可愛かった可愛かったかわいかった………………♡



シュークリーム両手に抱えてドア開けた瞬間
天使さんがいっぱいいて
溶けそうになりました
いや溶けました( ˙˂˃˙ )



あと「ONE」が聞けて嬉しすぎましたっ♡♡



TIFで不審者みたいになってたことを
自己満だったけど謝れてよかったです!



ずっとずっと憧れですすきです(  ´͈ ᐜ `͈  )




ばっしょーのLIVE一緒に
盛り上がってくださった方
ありがとうございました♡♡♡♡♡♡




これがばっしょーっだ!
っていい曲もりもりでした!



いつもとは違う雰囲気なLIVE♪
楽しかった♡♡♡♡


ばいばいきーん!!



千疋屋のパフェが世界一美味しい(´∇`)

♫ありさ♫