本日、上田編#1が公開になりました!!




頭の中では想像出来ていても、
やっぱり実際にやってみると難しいもので、、


全員で行動するのも難しかったけど、
1人も難しい、、
まぁ今回は1人でもなかったけど←←


不思議な状況にもなってます笑
ぜひ皆さん見てください😌






そして昨日のブログで
次は金曜日かなと言いましたが、、
2月28日(金)のがめにライブ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
公開収録を見送ることになりました、、。


楽しみにしてくださっていた皆さん
すみません。


放送はありますので、
ぜひチェックしてみてください☺️


私達もテレビの向こうの皆さんに
届くように頑張ります💪


あー、そうだ!それと!!
この前Instagramに載せた、
FROOT LOOPS!!!


これはコストコには売ってないんです😭←
外国に行くかネットかなんです😭←←


では。笑笑