今日は!星野には珍しい!


語らせてください!!のコーナー!!



去年の秋くらいからかしら

もっと色んな音楽に触れてみたい

自分の好きな音楽が世の中には
まだあるはずと思うようになったのは





そこで「ツユ」さんに出会いました


曲調や歌声、世界観、MV

全てが大好きです


そして

何と言っても歌詞が
私の言葉じゃ表せないけど
いつもどこかで感じていた気持ちが

「ツユ」さんの曲には
書かれていました




「ロックな君とはお別れだ」
という曲があります

題名から好きです


この曲を初めて聞いた時



歌詞にこんなに共感できるなんて

初めてで衝撃でした


この曲を聴きながら
すごく歌詞に自分を重ねてしまって
泣きそうになることもあります



この曲は聴けば聴くほど
どんどん好きになっていくんです


MVもすごく好きで、

特に2:20〜辺りからは
すごくかっこいいです


他にも沢山素敵な曲あります







2月19日に「ツユ」さんの
ファーストフルアルバム
「やっぱり雨は降るんだね」が
発売されてます


星野は発表された時から
ずっとずっと楽しみにしてました!!

私もしっかりゲット


沢山聞きます!




さてさて

今週は3連休ですね


月曜日には

山口の周南RISING HALLで行われる
LIVE FIRE vol.1 に出演します

yamakatsuさんとは初イベントです


皆さんぜひお越しください!

お待ちしております




ロックに生きたいね☆そらら☆