こんにちは、瀬田さくらです!

今日は雪が降ってます(*ˊ˘ˋ*)

福岡では今年初めての雪!綺麗やな〜♡

もうマフラー使わないかなって思ってたけど、また出さなきゃ( ˃ ˂ )

寒いとなんだか眠くなる〜
人間にも冬眠する習慣があったらいいのにね!!

もしくはずっとおふとんに入ったままなんでも出来たらいいのにな…
最高すぎる…‪( ◜௰◝ )

暖房はあんまり好きじゃない…なんか乾燥するし、寒い中のぬくぬくおふとんがいいの!幸せやな〜…


と思った瀬田でした〜( ˘꒳​˘ )






YouTubeのGuuGooチャンネルにて
私たちばってん少女隊の脱箱入り娘企画、第1弾が公開されています。


実際この時の自分は、いろいろ考えて頑張ろうとしているけれど実行に移せてない、何も出来てないです

なんだか、生ぬるいですよね


成長できるように、今回第1弾の旅を絶対に無駄にしないように、しっかりと振り返って次回活かします。

まだまだ足りないところばかりな私たちですが、よろしくお願いします。


次回は!瀬田さくら一人で脱箱入り娘企画をしてきました

絶対見てくださいね!!

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪



ウルフカットって、かわいいね…
ウィメンズもメンズもかっこいいし…

してみたいけれど、黒髪ロングが好きだからチャレンジ出来ない…