こんにちは、瀬田さくらです!

チョコまき大会in城島高原パーク

寒い中、たくさんの方が来てくださって嬉しかったです(*´`)
ありがとうございました!

チョコまきしてる時、小さなお友達も大きなお友達もみんなにこにこで、私もにこにこしよった(*´꒳`*)
みんなが笑顔になれる素敵なイベントですよね!

私、ボールとかは横投げ派なのでチョコも横投げが多かったんですけれど、時々皆さんの顔めがけてチョコ投げちゃって…

チョコが顔に当たってしまった方はすみません:( ;´꒳`;)

ライブは「恋」をテーマにストーリーを考えてみました!
ばっしょーが思う恋はみなさんとちょっと違ったみたい‪( ◜௰◝ )

じゃんけん大会でプレゼントするチョコレートは自分で選びました!
ゲットした方おめでとうございます
\( ˆˆ )/
食べてくれたかな?

このイベント、本当に楽しいので
城島高原パークさんのイベントにまた呼んでいただけるように、頑張ります!


イベントの後は、アトラクションで遊びました〜!

VRのゾンビを倒すやつをしたけど、めっちゃ難しかった…
去年1回したんやけど、また勝てなかったああ( ;ᵕ; )強い…

またチャレンジ出来るといいなぁ〜




そういえば、前回のブログのコメントたくさん来てて嬉しかったです!
おすすめのアニメとか漫画とか教えてくれてありがとうございます!

こんなにたくさんの作品をおすすめされるとは思ってなかったので、多すぎてもっと悩んでしまいました笑

ゆっくり見ていこうと思います( ੭ ˙˙ )੭


「ランウェイで笑って」を見始めました!なんだか、やる気でた!!
漫画で少し読んだことはあったけど、アニメも気になってたので、

あとは前から見たかった「銀魂」も!
銀さんの天然パーマ、かわいい♡

「映像研には手を出すな」も絶対見ます!!
気になるけど、Amazonプライムになかった…何とかして見なければ…

あとは、鋼の錬金術師、カードチャプターさくら、らき☆すた、ばからもん、NEW GAME!!、けものフレンズ、とある科学の超電磁砲、ご注文はうさぎですか、とらドラ!、フリクリ、夏目友人帳、ドロヘドロ、宇宙よりも遠い場所、ゆるキャン△、涼宮ハルヒの憂鬱、歌舞伎町シャーロック、この素晴らしい世界に祝福を!、SLAM DUNK、四畳半神話大系、銀の匙、のだめカンタービレ、エロマンガ先生、氷菓、日常、

…多すぎるっっ!!( ˃ ˂ )

前から気になってたのもいっぱいやったけん、皆さんにおすすめされて見る気になった!
推してくれてありがとう!(ง ˙-˙ )ง


見たことあるのは↓

賭ケグルイ、四月は君の嘘、五等分の花嫁、鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミア、Re:ゼロから始める異世界生活、フルーツバスケット、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている、かぐや様は告らせたい、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、約束のネバーランド、るろうに剣心、けいおん!、恋と嘘、ヲタクに恋は難しい、ルパン三世、聖☆おにいさん、この世界の片隅に、咲、桜蘭高校ホスト部、寄生獣、響け!ユーフォニアム、デスノート、心が叫びたがってるんだ、3月のライオン、聲の形、

他にも見たのはあるかもしれないけれど、思いついたのはこれくらい!


今年の春アニメは私の見たいやつが多いから楽しみ( ;ᵕ; )♡

「Re:ゼロから始める異世界生活」は2期が始まりますね!!
もう…楽しみすぎる……とうとう始まるのかって思うと緊張するくらい楽しみ…

「フルーツバスケット」「かぐや様は告らせたい」も2期始まりますよね!
見てると凄く穏やかな気持ちになります〜( ˘꒳​˘ )

あとは「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」
なんと3期目!!凄い!!
ラノベでも読んでいるので、めっちゃ楽しみ!♡
戸塚くんかわいいですよね、私の嫁、戸塚くん( ∩'-'⊂ )

「新世紀エヴァンゲリオン」見たいって思ってたんやけど、2種類あるって知らなかった!しかもめちゃ難しいなんて…
とりあえず映画の方にチャレンジしようかな、私内容理解できるかしら…

他にも見てみたいのあるけど、なかなか見れない…
時間が出来たら見ようかな!

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

バレンタインなに作ろうかな〜