チョコまき大会in城島高原パーク
に来てくださった皆さん
ありがとうございましたっ💎


皆さんチョコはGET出来ましたか??


ちっちゃい子も沢山で、
楽しく暖かいイベントになりましたね😌




ミニライブでは、
ばっしょーなりの『恋』をテーマにした
セトリにしました😂


詳しくは愛のブログへGO💨
(自分で書かないやつ←)


じゃんけん大会でチョコをGETした
皆さんおめでとうございます👏✨


今回はメンバーセレクトだったんですけど
私は、誰が当たっても好き嫌いなく
食べられるように割とノーマル??な
チョコを選びました!!!笑


来月は、BATTLE BOYSの皆さんが
お菓子まきをするみたいなので、
遊びに行かれる皆さんたくさんGETしてきてくださいね!!






来年もチョコまき出来るように
頑張りますっっ


その時はまたぜひ遊びに来てくださいね😉


イベントの後はアトラクションに
乗りまくりました〜!!


乗り物叫ぶ系女子なので(?)
叫びまくりました!!!!!←
もうちょっと可愛く乗れるように
頑張ります!!!!!!!!←←


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


なんと、
2/24(月祝)に『LIVE FIRE vol.1』に
出演させていただくことになりました!!


yamakatsuさん、
よろしくお願いします😌


皆さん遊びに来てくださいね🥺






では!!


                                                    押忍!!