皆さん!
明日はなんの日でしょう!!?

城島高原パークにてチョコまきです\‪❤︎/

これは去年の城島の写真なんやけど、
この時は雪が降っとって
鼻が真っ赤のトナカイになってましたね〜




大分は今年も寒いという噂です!

雪が降るかもしれません⛄

雪が降ると今年初雪になります⛄

暖かい格好をして来てくださいね⛄


今日はね私の好きな写真を載っけます‪‪!

生写真撮影の時の!
スコーンを美味しそうに食べよるありさ〜






この写真好きっていうこと
ありっさにも伝えたんよ〜笑




☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

質問にお答えします!

第5弾!!!!!

・誕生日当日、ほのかちゃんからの

お祝いメッセージはありましたか?

▷ありました!!

優しい優しい大好きな先輩です‪‪☺︎

嬉しくて舞い上がりましたʚ  ɞ


・子供の頃から変わってない所はどこ?

▷親に聞いてみたら、

言葉を聞こえた雰囲気でそのまま喋る所。

耳からすぐ口にいくけんか

いい間違えが多いって言われました!


・子供の頃想像していた20歳そのイメージと

実際なってみての感想を教えて。

小さい頃、思い描いていた20歳になっていますか?

▷これが全然違いますね!!笑

自分が想像しとった二十歳はめっちゃ大人で

なんでもスススッとこなして

お淑やかで「はろ〜」みたいな人。

私も二十歳になったら

しっかりなるんやって思いよったのに

現実違うもん!!!!笑


・20年間生きてきて一番笑ったこと、嬉しかったこと

逆に泣いたことは何ですか?

▷1番は絞れんけど、

嬉しかったのは最近やったらソロライブかなぁ。

もうね嬉しかったり楽しかったり笑ったり

皆さんの温かさに幸せ感じたり

営業所の仲間達の頑張りにうるっときたり

ありがたいなって思ったり

いろんな感情になりました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


泣いたことは、卒業式とかかな?


・20歳になって変わったことはありますか?

▷髪を短く切りました!!


・20歳の記念に旅行するなら

誰とどこ行きたい?

▷たこ虹ちゃんのさきと

京都行きたいって話してたんです!!

どすえ〜(  ¯﹀¯  )


・同学年で意識している人は?

HKT48さんの松岡はなちゃん!

昔、僕らの音楽でHKT48さんと

コラボさせて頂くってなって

いろいろ調べてたんです!

その時にはなちゃんのことを知って

同い年でお母さんと仲良くて、

っていうのを見つけて

勝手に親近感が湧いてます(´>∀<`)


お友達になりたいな〜♪



☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪


告知です!

Yamakatsuさんとのツーマンライブが

発表されました!!


2020年2月24日

周南RISING HALLにて行います!


チケットは明日から発売開始です!

楽しみやな〜(^-^)


そして今日の夜はRKBラジオ

ばってん少女隊のばってんラジオたいっ!」

23:30から放送です!


ありっさと私でお喋りしてます☺︎



それでは!


明日お会い出来るの

楽しみにしてます( ^ __ ^ )❤︎





最後まで読んでくれて

ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )




’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。