こんにちは!瀬田さくらです☆




今回のブログは、最近見始めたアニメについてお話ししようと思います( ੭ ˙˙ )੭


1つ目は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

2011年に放送されていたらしいので、だいぶ前のアニメですね!
私が小学4年生の時か〜

私は小さい頃からお引越しすることが多かったので幼馴染とかいなくて、このアニメを見てると憧れます( ˘꒳​˘ )
幼馴染の友情とか恋愛とか素敵ですね〜

1話から12話まで一気に見てしまいました!
最後の方、見ながらずっと泣いとった…感動したぁぁ…めんまぁぁ……

リビングのテレビの前で泣きよったら妹にめっちゃ冷ややかな目で見られてしまったぜ……

まぁ、でも本当に素敵なお話なので皆さん見てみてください!
学生時代の気持ちを思い出すと思います(*´`)


2つ目は「地縛少年花子くん」

この作品はだいぶ前漫画で読んでたので内容は結構知ってるんよね〜

登場人物や背景の絵のタッチ、色使いが好きです(*¨*)
私もこんな絵も描けるように練習してみよ〜!


それと……

花子くんかっっっっこいいっ!!!♡♡
声優さんの声も役にぴったりすぎて、耳が幸せ!
戦う時に、にやって意地悪そうに笑った時の目元が最高にいい!!すき!!
武器がめっちゃかっこいい剣とか魔法の杖とかじゃなくて、包丁ってところもいいんでs…

……すみません、語ってしまいました。


地縛少年花子くん は特に女の子が好きそう!
アクションも入ってるので男性の方でも楽しめる内容だと思います( ∩'-'⊂ )


まだまだ見たいアニメがいっぱいなんやけど、なかなか追い付けとらんのよね〜

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」
「厨病激発ボーイ」
「魔法少女まどか☆マギカ」
「Dr.STONE」も見たいし…
あと、「新世紀エヴァンゲリオン」を最初からちゃんと見たい!
今度映画あるからそれまでに内容を理解しておきたい!

見たらまたブログとかでお話ししようかな(っ ॑꒳ ॑c)

皆さんのおすすめのアニメや映画、漫画などあったら是非教えてください!
気になったものがあったら見てみます(*ˊ˘ˋ*)





らくがきしたー!めっちゃ適当やけど…
鬼滅の刃の好きなキャラクターをいっぱい描いたよ‪( ´ᐞ` )

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪




あ、昨日は月が綺麗でしたね。