昨日の午前中は、OBS『かぼすタイム』
に出演させていただきました!!!


アイススケートと、
去年の7月に出来たばかりのアトラクション
トーテムポールWに乗りました〜笑


アイススケートは、何回もしたことあるのに
1回も出来たことがなく←
それでもめっちゃ楽しめたし、
トーテムポールWも、まぁちょっと怖かったけど
もう1回乗りたいってなって、
とにかくめちゃくちゃ楽しかったです🥺


一緒にロケしてくださった、
マッキーさんは2月11日のイベントでも
司会をしてくれますよ〜◎
大分の皆さんぜひ遊びに来てください!!





(実は最近コストコデビュー笑)


てかちょっと見てくださいよ!!!





これ!!!一昨日?撮った写真なんですけど、
B.O.L.TのちぃちゃんもInstagramに
このシナモンと写真撮ってるんです😂


それ見つけた瞬間に運命感じて
秒でLINEしました😂♡
やっぱり心は繋がっとるね😉❤️


今日の22:00〜 は、AbemaTVの
『イケてるヤツならアソバナイト』に
かごしま太郎さんが出演されるので、
それを見ます!!!


この前愛のソロライブでお会いした時に、
約束したので!!笑笑


皆さんも見ましょう!!!!!!✨






では2/11(火)は、
城島高原パークにてお待ちしております😉
楽しいイベントにしましょう!!
暖かくしてきてくださいね!!


                                               押忍!!