OBS「かぼすタイム」の生中継で
城島高原パークに行ってきました


アイススケートしたり、
トーテムポールの面白い乗り物に
乗らせてもらったりと
すごく楽しんできました


見てくださった方
ありがとうございます



アイススケートは
何回かおじいちゃんとしたことがあって

でも前したのがおそらく小4ぐらい


スケート出来るかしらと思っていた昨日の夜


結果は
出来ていたと思われます


けれども前の方がよく出来ていた




上田さんとシンクロ


ということで

2月11日 城島高原パークにて

13時からバレンタインチョコまき大会を開催します



ミニライブやじゃんけん大会


じゃんけん大会で買った方には
メンバーがセレクトしたチョコをプレゼント

星野も選んできました



皆さんぜひお越しください

来る方は気をつけて暖かくして
来てくださいね





マッキーさん、竹内さん
ありがとうございました!



フレミングの法則って右手もあるんですね☆そらら☆