こんばんは\(^^)/

スタプラフェスで撮ってもらった
写真達を載っけます〜♪




とき宣ちゃんのかなみん!
かなみんとおると落ち着く〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



ばんびちゃん!
人懐っこくて妹みたいで可愛い♡♡



ちほちゃん!
東京の美味しいお芋情報を
教えてもらいました🍠

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪


ソロライブ「愛20」の

1部のある意味教えて愛ちゃんのコーナーで

箱に入らんぐらいの

たくさんの質問を頂いて、

全部読み切れんやったけん

ブログでお答え出来たらなっと思って〜


やけんちょっとずつお返事していきます!


1弾!


・人におすすめするならこれっ!っていう

お芋のスイーツはありますか?

九州産のお芋のチーズケーキ「おいもっち」 

覚えてないぐらい昔に初めて食べて

それから好きなんです!!

昔は家の近くにお店があったんやけど

なくなってから食べれてなくて、

でもでも愛20の時に差し入れで頂いたんです


久しぶりに食べれてやっぱり美味しくて

ほっぺ1回落ちたし、

皆さんにも食べてもらいたい!!


・今狙っているお芋のスイーツは何?

ラジオでも前話した

氷とお芋の専門店 「らんらん」の

お芋のかき氷が食べてみたいんです!

大阪にあるんやけど、

福岡にも来てくれんかな〜笑


・本当はお芋より好きなものありますか?

それが、ないんです!

どうしてこんなに

お芋を愛して止まないんでしょう


・お酒が飲めるわけですが、

誰と飲みにいきたいですか?(やっぱり玉井さん?)

しおりんだなんて、

そんなそんな恐れ多いです…(><)

でもいつかおばあちゃんになってでも

行けるといいなぁ〜


・宗像のおすすめスポット教えて!

やっぱり道の駅の米粉を使ったパンは

もちもちで美味しくてオススメです!

ジェラートも美味しいし

道の駅のすぐ近くに海もあるし、

たくさん楽しめちゃいます!!



・福岡以外で住んでみたい所はどこ?

大阪ら辺!!

関西弁に溢れとる街に住んどったら

私も関西弁なるかな?笑


・成人式終わったけど髪型を変える予定はある〜?

あははははは🤤


今日はここまで!


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。