こんにちは!瀬田さくらです☆

ミューコミプラスプレゼンツ
スタプラアイドルフェスティバル
〜今宵、シンデレラが決まる。〜

横浜アリーナに応援しに来てくださった方も!
応援ビームを送ってくださった方も!

本当にありがとうございました!( ;꒳​; )




↑れにちゃんとパシャリ!
応援してるよ!って言ってくださって嬉しかったです!( ´•̥  ̫ •̥` )♡
リハーサルの時、目があったらにこってしてくれて、瀬田その後ずっとニヤニヤでした‪( ◜௰◝ )



いっぱい話したいことがあったからまとめるのに時間がかかってしまいました〜

もう感情が瀬田の中でゴチャゴチャ凄いことになってて、整理するのが大変やった( ˃ ˂ )
 


まずは、オープニングアクト!

あんなにたくさんの方がペンライトを振ってくださったり、声援を送ってくださったり、私たちのステージを見てくださることが本当に嬉しくて、ちょっとうるっっときました〜〜( ˘ ˘̥ )


ばっしょーのことを知ってる人はアリーナの中でも3人くらいかなってほんとに思ってたし、

アイドルっぽいノリの曲もばっしょーにはあまりないので、アウェイな空気になるかもなって思ってステージに立ったんですけれど

ばってん少女。ではばってんを書くようにペンライトを振ってくださっり

びびび美少女 では皆さん自由に跳ねてたり、ノリノリになってくださっり

乙女ノ手札 では私たちのダンスに注目して見てくださったり、スカダンス踊ってくださったり

Killer Killer Smile では一緒にぽんぽんタイムでリズムに合わせて手を叩いてくださったり

約1万人の方がばっしょーのライブを楽しんでくださってるのがステージの上から見えて、本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!( ;ᵕ; )



そして!
本編では最初にスタプラアイドル全員によるノンストップメドレー!

ばっしょーは3曲出演させていただきました!!!

1曲目はももクロちゃんwith ukkaちゃん  ばっしょーで「笑一笑」

最後のポーズが隣の人と手を繋ぐ振り付けなんですけれど…

隣がももクロのかなこちゃんだったんですっっ!!!!

リハーサルの時は緊張しすぎて、
かなこちゃんのお洋服を軽く触れるくらいにしてたんですけれど

かなこちゃん推しの方に心の中で謝りながら本番はしっかり握っちゃいました……( ;꒳​; )♡♡

緊張した……!!
幸せすぎて天に召されるかと思いました………♡♡あぁー……しあわせっ………。


2曲目は!ばってん少女隊 with ももクロちゃんで「崇シ増シ× × × 物語」

まさか、ばっしょーの曲をももクロちゃんが覚えてくださって、一緒に歌って踊ってくださるなんて夢にも思ってなかったので、最初に聞いた時は現実か疑いました…

ももクロちゃん本当にありがとうございました!(*ˊ˘ˋ*)


3曲目は全員で歌った、エビ中ちゃんの「COLOR」

この曲のメロディーと振り付けめっちゃ好きです!
可愛いし、ファンの方と一緒に楽しめる振り付けで、踊っててとっても楽しかったです(*¨*)

みんなでメドレーを作り上げて、スタプラアイドルの絆を感じました!




↑はちロケの青葉ちゃん♡♡
リハの時に投げキッスしてくれたり、ちゃん瀬田〜っていいながら話に来てくれたり、嬉しかったな〜!(*´꒳`*)



ノンストップメドレーの次は、

TEAM SHACHIちゃんのライブにスタプラローカリズムのご縁で、バックダンサーとしていぎなり東北産ちゃんとばっしょーで出させていただきました!

本当に楽しかったです!!!!
地方組最高っっ!!!!

リハの合間を縫って、いぎなりちゃんと一緒に練習しました!

頭がパンクするかと思ったけれど、いぎなりちゃんが細かいところまで教えてくれたり、一緒に練習してくれたおかげで3曲覚えることが出来ました!
本当にありがとう〜( ˘ ˘̥ )♡

しゃちちゃんは忙しい中、私たちができるようになるまで一緒に踊ってくださったり、質問に答えてくださったり、本当に優しくて…

少しでも地方組が横浜アリーナに来てくださってる皆さんに見ていただけるように、注目して貰えるようにってバックダンサーに呼んでくださって


こんなに優しくしてくれてかっこよくて本当に素敵な先輩がいらっしゃって、私は本当に幸せ者やなって思いました…( ˃ ˂ )

しゃちちゃん!!本当にありがとうございました!!
大好きです!!♡♡

これからも地方組みんなで盛り上げて行くぞおおお!!!

また私たちにできることがあったら、呼んでください!
いつでも飛んで行きます!笑



↑いぎなり東北産のひなのちゃん!♡
さくら仲間やね〜!いつも私服と髪型が可愛い♡♡
歌声がかっこよくてすきです!( ˘꒳​˘ )


そして!シンデレラメドレー!!


結果、シンデレラにはなれませんでした!!

発表された時は笑顔を保たなきゃって思ってヘラヘラしとったけど、
本当は凄く悔しかった、絶対シンデレラになりたいってずっと思っとったし本気やったけん

東京には負けたくない、地方でもやれるんだってところをみんなに見せたかったんやけどな、まだまだやったみたい!

でもみんなが正々堂々と戦ったから、嫌な気持ちにはならなかったし、本当に心から楽しかったって思ってます!

他のグループのアイドルちゃんを見て、真似したいなってところとか、それぞれのグループのいい所をいっぱい見つけられたし、凄く勉強になりました!


もっと修行を積んで、また九州から出直してきたいと思います!
もし、またこういう企画があったら次こそは瀬田が1番になってやるっっ!!


瀬田さくらに票を入れてくださった方!
応援してくださった方!

本当にありがとうございました!!!
楽しかったです\( ˆˆ )/




↑とき宣のひとかちゃん♡
シンデレラメドレーの時、エントリーナンバーが私の1個前でずっと一緒に動いてました!
アニメの話もできて楽しかったし、メドレーが始まる前も「一緒に頑張ろ!」ってお話しできて嬉しかった(*´`)
仮契約のシンデレラのペアダンスでは一緒に踊ってくれてありがとう!可愛かった〜( ˃ ˂ )♡





↑いぎなり東北産のかれんくん!♡
かれんくんのくしゃってなった笑顔すき!かわいい〜♡♡
しゃちちゃんの練習の時はかれんくんの笑顔に癒されました〜\(◜▿◝ )/

ひとかちゃんとかれんくんは私と同じでブログでシンデレラになりたいって公言してたから、シンデレラが発表された後、これからも一緒に頑張ろうって話が出来て嬉しかったな!
おしっ!頑張るぞ〜!!


それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪